ドーナツ

ドーナッツプラント ベーグルレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ドーナッツプラントレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.11.30 (Sun)
突然ですが、このブログの更新を当面ストップさせていただきます。
立て続けの引っ越しに加え、プライベートでも第2子の誕生の準備でバタバタしてきたこと、
(最近は、せっかくいただいたコメントにも満足に返信することができない状況になっており申し訳ありませんでした。)
住居地の都合により、ドーナッツプラントや有名なスイーツショップのレポートを書くことが難しくなったことが主な理由です。


今まで、何をやっても3日坊主だったのですが、このブログだけは2年以上も続けることができて、自分でも驚いています。
今まで読んでくれた皆様、本当にありがとうございます!!
また、生活が落ち着いたり、ドーナッツプラントのもの凄い美味しいドーナッツを食べる機会があった時は記事をアップすることもあるかも知れませんが、...Ranking!


今日は、ドーナッツプラントをレポート、
久々にドーナッツプラントのベーグルを食べました。


無期限休止前の最後の記事は、やっぱりドーナッツプラントネタ、
本当はベーカリードーナッツを入手したかったのですが、名古屋のDEAN&DELUCAでは、この日も売り切れ・・・、
しかも、この日はケーキドーナッツも買えず、何とかベーグルをゲットしてきました。


今まで、何度食べたか分からないくらいの我が家の一番お気に入りベーグルである抹茶&あずきとチョコレート&ウォールナッツベーグルを買ってきました。


↓本当に大好き!
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント

これは、何度このブログで登場したか分からないくらいリピートしているベーグル、
それだけ、我が家のお気に入りで、娘もこのベーグルを買ってくると、いつも大はしゃぎ、
大げさじゃなく、このベーグルひとつで、我が家が幸せになってしまいます。


ドーナッツプラント
今回は、抹茶&あずきベーグルに加えて、チョコレート&ウォールナッツベーグルも購入、
こっちももちろん美味しかったですが、やっぱり抹茶&あずきベーグルには敵いません(笑)


先にも書いたとおり、ブログ更新を休止する理由は色々とありますが、ドーナッツプラントに行けなくなったのが、最大の理由かも、
ドーナッツプラントのドーナッツのレポートをできなくなって、ブログを更新する気力がだいぶ薄れてきてしまいました。
もし、名古屋にドーナッツプラントが誕生して、またちょくちょく通えるようになったら復活するかも知れません(笑)


最後になりましたが、今まで本当にありがとうございました。


公式サイト : ドーナッツプラント
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
初コメです
こんにちは(^-^)

私はスイーツが死ぬほど大好きな18歳です。
夏頃に、ケータイでスイーツについて色々検索していたら三十路男さんのブログを見つけました。それ以来結構見ています(^ω^)

今、私は浪人中でスイーツを食べ歩きに行く暇がないので三十路男さんのブログを見て幸せに浸っています(笑)ほぼ毎日?ドーナッツプラントやその他たくさんのスイーツが食べれてうらやましいな~って思いながら見てました!

だからもう更新されなくなると思うと寂しいです…
また、いつか復帰するのを楽しみにしています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
常に、グルメ ランキングの 上位に いられて、凄いなぁ!!!と 思いながら 拝見してました(^!^)
また、時間… そして 心にゆとりが 出来れば、blog 復活させて 下さいね(^-^)
私は甘いものが大好きでよくブログ見させていただいてました!名古屋でドーナツプラント買えることはこのブログで初めて知って実際買いにいきました♪いろんな情報ありがとうございました!

更新をストップされるんですね>_<
またアップされるのを待ってます~
去年私がドーナツにハマったきっかけになったブログなので、
更新がストップになるのは悲しいですが、
機会があったらまた更新楽しみにしています。
第2子の誕生準備という事で、忙しくなると思いますが
頑張って下さいね。おめでとうございます♪
初見
初見です
出遅れましたが今後過去のブログを参考にスイーツを参考にさせて頂きます。

多忙な毎日かと思いますがブログの更新チェックしますね♪

追伸、お疲れ様でした♪
>みにさん、
昨日はありがとうございました!
早速のご来訪ありがとうございますm(_ _)m
現在、ブログは更新停止中ですが、4月になって落ち着いたら少しずつ復活させるかも知れません。
東京スイーツ情報を参考にしてみて下さい(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/791-d2c87472
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

