ドーナツ

恵那寿や 栗きんとんレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!和菓子系スイーツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.10.29 (Wed)
一昨日前くらいから引っ越しの準備中、
仕事を終えてからの準備は少しつらいけど、1週間を切ってしまったので頑張らないと。


来週は、すでに違う家に住んでいるのが信じられない・・・、...Ranking!


今日は、恵那寿やをレポート、
栗きんとんをいただきました。


栗きんとんの有名なお店で名前を聞いたことはありましたが、実際に食べるのは今回が初めて、
『『旬』という言葉には何か嬉しく懐かしい響きがあります。
栗の味にもどこかそんな薫りを醸し出すところがあるような気がいたします。
今年もまた栗きんとんの季節が巡ってまいりました。』
とホームページにあるとおり、まさに今が旬の栗きんとんを食べることができました。


↓初めて、
恵那寿や 栗きんとん
恵那寿や 栗きんとん
恵那寿や 栗きんとん

恵那寿や 栗きんとん

『今シーズンの栗きんとんの販売を始めました。』
という文字とともに、
販売開始 : 9月1日~
消費期限 : 4日
原材料 : 栗・砂糖
ということで、本当に素材にこだわった商品!
食べられる期間も今しかないので貴重です。


口に入れると栗の食感と味わいがいっぱいに拡がって最高!
シンプルな味だけど、栗の味わいをとことん楽しめる逸品です!!


公式サイト :
恵那寿や
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
はじめまして、私は料理系サイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://foodbannzai.seesaa.net/
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/778-34bdc86c
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

