ドーナツ

ぶどうの木(四日市本店) ケーキいろいろレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!洋菓子系スイーツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.10.23 (Thu)
買った家は建売だったからいいけど、それでも決めることが盛りだくさん、
内装を決めるのはカーテンくらいだったけど、それでも迷いにまよってという状態、


これで注文住宅だったら、どうなっていたことやら・・・、...Ranking!


今日はぶどうの木 四日市本店をレポート、
ケーキを食べました。


数年ぶりに行った四日市にあるぶどうの木、
このお店は地元の超有名店で、自分が学生の頃から営業していて、老舗店と言っても過言ではありません。


オーソドックスなケーキを中心に、食べ応えのある大ぶりサイズ、
それでいて価格も抑えめなのが嬉しい!


↓昔から好きなお店、
ぶどうの木 四日市
ぶどうの木 四日市
ぶどうの木(四日市本店) ケーキいろいろ

ぶどうの木 四日市
見た目の派手さはないけど、しっかりした味のケーキ、
本当に昔から大好きなお店で、通算では何回行ったか分かりません。
自分だけでなく、妻も大好きで、地元のケーキ屋さんはこの店を外しては語れません。


自分が食べたのはミルフィーユだったけど、サクサクの生地にたっぷりのクリームで、これぞ王道という味わい!
久々に食べたけど、大満足でした。


店舗情報 : ぶどうの木(四日市本店)
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
はじめまして、ランキングからきました!
どれもおいしそう

小生も食べ者のブログ(ラーメン)を書いているので、もしお時間があればぜひ遊びに来てください。
お気に召されて相互リンクとかもしていただけたら幸いですm(^_^)m
また遊びに来るので、これからもがんばってください。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/775-631cf49c
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

