ドーナツ

テラセゾン(Terra Saison) お米のルーロ「和栗」レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!洋菓子系スイーツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.10.17 (Fri)
今の幼稚園は運動会が少し遅くて、来週末に開催される。
毎日運動会の練習で疲れまくってて、最近娘と夜に顔を会わす機会が少なくなっています・・・、


週末くらいは、一緒に遊ぶようにしないと!...Ranking!


今日はテラセゾンをレポート、
お米のルーロ「和栗」を食べました。


実は、少し前に、久々に東京に行ってきました。
もちろん、仕事で行ったので、ほとんど時間がなくてドーナッツプラントに寄ることもできませんでした・・・。


ただ、お土産だけはしっかりゲット!ということで、新幹線に飛び乗るまえに東京駅のグランスタのテラセゾン(Terra Saison)で、大好きなお米のルーロを買いました。
お米のルーロは、東京からこっちに引っ越してきた時のお土産にしたもので、その時食べてからもう一度食べたいと思っていた商品、


定番の「風の穂」の他に、限定の「和栗」を発見し、迷うことなく買ってきました!


↓大好きなロールケーキ、
パステル
パステル
テラセゾン(Terra Saison) お米のルーロ「和栗」

パステル
『お米の粉を使って焼き上げる、しっとりとしたロールケーキ「風の穂」の季節限定バージョンが、9/4から「和栗」になります。熊本産の和栗の渋皮煮を、純正クリームと一緒にふんわり巻き上げました。表面には、マロンクリーム、甘露煮の和栗も一緒に飾り、秋の訪れを感じて頂ける、贅沢な一品に仕立てました。』
ということで、まさにこの季節にぴったりの旬な商品、


上にトッピングされている甘露煮の和栗にマロンクリームが目立ちますが、中にも渋皮煮がゴロゴロと入っていて、栗くりクリで大満足!
栗好きにはたまらない逸品です!!


もちろん、ロール自体も美味しいし、最近食べたロールケーキの中では、テラセゾンのお米のルーロがNo.1、
このロールケーキなら毎日食べても飽きないのに・・・。


店舗情報 : テラセゾン(Terra Saison)
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
こんにちは
久々のコメントで失礼します。

美味しそうなロールケーキですね!
世田谷に行かなくても東京駅でゲットできるんですね。
出口詳しくないけど・・・。
銀の鈴の方なんですね。
チェックしてみます!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/772-5bb349cd
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。