ドーナツ

鯛焼しんや 鯛焼レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ファストフード/カフェ/ファミレス/デパ地下レポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.10.09 (Thu)
娘の熱もすっかり下がり、昨日は逆に元気いっぱい!
やっぱり子供は回復が早い!!


自分も、かなりバタバタしていて忙しい毎日が続いているので、風邪をひかないように気を付けないと、...Ranking!


今日はしんやをレポート、
鯛焼を食べました。


鯛焼しんやという鯛焼専門店、
津市から少し南に行って、松坂市に入ったところにお店があります。


津市や松坂市方面では、雑誌などで紹介されることも多い、かなり有名なお店、
小さいお店ですが、休日などは行列ができることもあるようです。


今回は、お店の近くを車で通る機会があったので、少し寄り道してゲットしてきました。


↓これまた初ゲット!
鯛焼しんや
鯛焼しんや
鯛焼しんや

鯛焼しんや
鯛焼しんや

頭のてっぺんから尻尾の先まであんこがぎっしりの鯛焼、
皮が特徴的で、パリパリ系ではなく、もっちりとした食感で香ばしく、懐かしい味わいが口の中に拡がります。


このあんと皮のバランスが絶妙で、ボリューム感もあって、この鯛焼が1匹 100円程度で食べられるのが嬉しい!
お店の雰囲気や包紙も昔ながらの風情が漂っていて◎
まさに、鯛焼の醍醐味を味わうことができます。


店舗情報 : 鯛焼しんや
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
どうも、同じ出身地と知ってからいつもブログ拝見させてもらってます。だいぶ前にコメントさせてもらったキムネエですw  どうも!
しんや行きましたか~w 知ってる人しか知らない隠れ家的な鯛焼き屋ですよねww
私も実家は松坂なんですが、無性に食べたくなり駆けつけることよくあります!おいしいですよねw 高虎ドックは知らなかったので今度行ってみますw
転勤されて実家が近くなったのですねw
これからもブログ楽しみにしてます!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/768-fe570059
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

