ドーナツ

パティシエ ラボ テツヤ テツヤロールレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!洋菓子系スイーツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.09.15 (Mon)
昨日は、(妻の)妹の家に遊びに行ってきた。
ついこの間新築したばかりの家に初めて遊びに行ってきたのだけど、かなり素敵な家だった!!


最近、家に興味を持ちだしていることもあって、かなり触発されてきて、思わず帰り道に住宅展示場に寄ってしまった。...Ranking!


今日は、パティシエ ラボ テツヤをレポート、
テツヤロールを食べました。


パティシエ ラボ テツヤは、(妻の)妹の家の近くにある人気のケーキ屋さん、
少し前にお土産に大人気のテツヤロールというロールケーキをいただきました。


こちらのお店は、HPでも、
『平成19年1月9日に中京テレビの PS にて、当店の紹介を頂き、今まで以上に当店のことを知っていただく為のきっかけとなりましたし、遠方から来店をされるお客様も増えて参りました。これを機に春日井市という地域に密着したお菓子作りを目指しながらも、様々な地域の人々にも喜ばれるお菓子作りに専念していきたいと思っております。』
と紹介されているように、かなり有名なようです。


↓大人気商品、
テツヤロール
テツヤロール
パティシエ ラボ テツヤ テツヤロール

テツヤロール
このお店の人気商品が、パティシエの名前が付いたこのテツヤロール、
『新鮮な卵にきめ細かな空気を抱き込ませ、大切に作り上げました。製法と配合にこだわったしっとり、ふわふわの生地と2種類のクリームのハーモニーをお楽しみ下さい。』
という、このロールケーキがTVでも紹介されたようだ。


商品説明にもあるとおり、きめ細かい生地のロールケーキ、
ふわふわ&しっとり感が絶妙な生地だけでも十分に楽しめる味わいです。


そこに、軽い感じのホイップクリームと中心部に配された濃厚なカスタードが口の中にいい感じに拡がって何とも言えません!!
やっぱり、お店を代表する商品だけに大満足でした。


次に、妹の家に遊びに行った時に、カットケーキなどを買ってこようかなぁ~、


公式サイト : パティシエ ラボ テツヤ

TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
sirube
突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/patissier/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/patissier/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:AY40Nx4b
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/751-eba32d6a
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。