ドーナツ

ドーナッツプラント きなこ白ごまのケーキドーナッツレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ドーナッツプラントレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.08.26 (Tue)
めっきり涼しくなって、夏の終わりを感じさせるようになってきた。
そんな中、我が家の朝顔が、毎朝元気良く花を咲かせています!


娘が幼稚園から持ってきたもので、花を育てるのは25年ぶりくらいということあり、花が咲いた時はかなり感動!
少し、園芸に興味が出てきました。...Ranking!


今日は、ドーナッツプラントをレポート、
久々のドーナッツプラントです。


こっちに来てから、めっきりドーナッツプラントのレポートが減ってしまいました・・・。
自称『ドーナッツプラントFAN』としては、情けない限りです。


今月もベーカリードーナッツを手に入れようとしたのですが、名古屋では毎週木曜日だけの販売ということもあって、なかなか手に入れられず、
お店が開いている時間に立ち寄ることができないのと、ギリギリ間に合っても売り切れ状態で巡り合うことができません。


今回もベーカリードーナッツが手に入れることができなくて残念だったけど、初めて食べるDEAN & DELUCA限定のきなこ白ごまケーキドーナッツをゲットしてきた。


↓DEAN & DELUCA限定!
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント きなこ白ごまのケーキドーナッツ

ドーナッツプラント
『香ばしい香りただよう国産きなこと煎りゴマをふんだんに使用した、和テイスト溢れるディーン&デルーカ限定のケーキドーナッツです。』
ということで、和素材をふんだに使ったドーナッツ、
商品説明にあるとおり、きなこと煎りゴマの香ばしい香りがなんともいえない風味を醸し出しています。


ちょっと気になったのが(ここまで気にする人はいないと思いますが)、ドーナッツの芯部分までいつものしっとり感がなかったような・・・。
最近、食べていなかったこともあり感覚が鈍っているだけかも知れませんが、
もちろん、周りはしっとりサクサクのいつものケーキドーナッツの食感で、美味しかったです!


公式サイト : ドーナッツプラント

TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
こんにちは。初めてお邪魔します。
グルメランキングを検索していて辿り着きました!いっつも本当においしそうですね~!写真も綺麗です!
私もドーナツ大好きです!!!
季節ごとにいろいろと出たりするので年間通して楽しめますよね!

私は今フードコーディネーターのスクール(チュ・ア・レゾン http://foodex.co.jp)でフードの勉強をしています。この学校はカフェのコースやフードスタイリングのコースもあっていろいろなことが学べます。
今はいろいろと食べ歩くのも勉強のうちだと思い、いろんなフードを出来るだけ食べ歩いたり、家で四苦八苦しながら料理しています。

情報を参考にさせていただきたいのでこれからもお邪魔させていただきますね!
>maronさん、
はじめまして、コメントありがとうございます。
maronさんもドーナツ好きなんですか!?
自分はこよなくドーナツを愛しています(笑)
また、こちらからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/737-d89abdea
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

