ドーナツ

パステル なめらかゼリーレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!パステルレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.07.30 (Wed)
突然ですが、何十年かぶりに朝顔を育てています!
と言っても、もちろん自分ではなく、娘が幼稚園で育てていたものを夏休みの間、家で観察するといったもの、


だいぶ育ってきたけど、花が咲くにはまだまだ、
お盆くらいには咲いてくれるかなぁ~!?...Ranking!


今日は、パステルをレポート、
今月もちゃんと食べました(笑)


東京にいる時よりもパステルだけは店の前を通る機会が多くなった。
店の前を通ると、色とりどりのなめらかプリンやゼリーに惹かれて、ついつい買ってしまいます。


まだ、妻がプリンはあまり食べられないということもあって、今月も限定のゼリーを買ってきました。


↓今月もなめらかゼリー、
パステル なめらかゼリー
パステル なめらかゼリー
パステル なめらかゼリー

パステル なめらかゼリー
パステル なめらかゼリー

妻のために買ってきたなめらかゼリーですが、ちゃっかり自分も食べています(笑)
なめらか石垣島パインゼリーは、
『ハチミツ風味の白ワインで風味付けした口どけの良いゼリーに、石垣島産の石垣島パインとイチゴを閉じ込めました。大きめにカットしたフルーツはボリュームたっぷり、見た目も鮮やかで楽しめる一品に仕上げました。』
ということで、大きめにカットされたフルーツがジューシーで、フレッシュな味わいを楽しむことができる。


なめらか常夏フルーツゼリーも、
『なめらかなゼリーでパイナップル、パパイヤ、マンゴーを贅沢に包み込み、シークワーサー果汁とパッションフルーツをプラスしました。シークワーサーの酸味とトロピカルフルーツが絶妙に絡み合う一品です。』
という説明のとおり、旬のフルーツに鮮やかな柑橘系の酸味がきいていて、爽やかな味わい!
この季節にはさっぱりとしていてピッタリです。


そろそろ、なめらかプリンも恋しくなってきました。


公式サイト : パステル

TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/720-cd2d114f
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

