ドーナツ

メガマフィンレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!マクドナルドレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.05.24 (Sat)
昨日は、久し振りに栄にある三越のデパ地下で買い物、
名古屋駅に高島屋ができてから、やっぱり栄での買い物が少なくなってしまった。


全然話は変わるけど、夜になって急に娘が発熱、
朝にはだいぶ回復していたけど、一週間の疲れがでてしまったのだろうか・・・、...Ranking!


今日は、メガマフィンをレポート、
メガシリーズの朝マック版です。


これも、引っ越しでバタバタしていた時に食べたもの、
食器や調理器具を片づけるのは一苦労で、なかなか落ち着かなかった時に買ってきました。


メガマック、メガてりやき、メガたまご、メガトマトときて、メガフィレオが販売されるという噂を聞いていたけど、メガマフィンとは意外だった。
朝マックのマフィンは大好きなので、食べておきたかった一品だ。


↓朝からメガ!
メガマフィン
メガマフィン
メガマフィン

メガマフィン
ポークパティがたっぷり2枚も挟んであるマフィン、
もちろん、たまごとベーコン、チーズもサンドされている。
メガマックを初めて見たときほどのインパクトはないものの、朝から食べるには充分なボリュームです。
⇒695kcalは食べ過ぎかも知れませんが・・・、


味の方は、これまでのマフィンと(もちろん)変わらないけど、この食べ応えが何とも言えません!
引っ越しで疲れた体と空腹を満たすのに、丁度良い朝食になりました。


ちなみに、朝マックのもう一つの楽しみは、ハッシュポテト、
メガマフィン
この食感と塩っ気が癖になります。


商品情報 : メガマフィン
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
ボリュームありそうですね・・(゜゜)
確かにマフィンは以外でした。笑
私はハンバーガーが1番好きかもです^^
>みきさん、
朝から食べるには、ボリューム充分です!
自分も何だかんだハンバーガーかチーズバーガーを食べるのが一番多いかも知れません。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/676-1846bacd
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

