ドーナツ

赤福 赤福餅レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!和菓子系スイーツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.05.18 (Sun)
昨日は、買い物などに近所にお出かけ、
これまでは、電車やバス、自転車でのお出かけばっかりだったけど、自家用車でのお出かけは新鮮味があって、どこに行っても楽しいといった感じ(最初だけかも知れないけど)
3年ぶりに帰ってきた地元は、東京のように変化が激しい訳じゃないけど、少しずつ変わっていて、(今は)それを見つけるのが楽しくて仕方ない!..Ranking!


今日は赤福をレポート、
やっぱり、こちらの名物といえば、コレです!!


少し前に残念なニュースがあって、販売を停止していた赤福、
販売再開直後は、かなりの人気で入手が困難だったようだけど、最近では駅の売店などでも買えるようになってきたみたいだ。


帰省してきた時は、まだ販売が再開されていなかったので、食べたい食べたいと思っていた赤福を早速ゲット!


↓早速、食べました。
赤福
赤福
赤福 赤福餅

赤福
赤福

何だかんだいって、やっぱり美味しい赤福!
滑らかな餡と柔らかい餅の組み合わせは抜群だ。


地元の名産品だといつでも食べられると思って、普段はあまり食べないものだけど、赤福だけは何かと食べる機会があるから不思議、


久しぶりに伊勢神宮参りをかねて、本店でも食べてこようかな~!?
まだ、赤福だけの販売再開で、朔日餅、赤福氷、赤福ぜんざいの販売はされていないようで残念だけど・・・、


公式サイト : 赤福
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
赤福のみ再販売なのですね!
知らなかったです・・(^^;)
私も久々に食べたい~!
>みきさん、
そうなんです。まだ、赤福しか販売されていません。
でも、久々に食べる赤福は美味しかったですよ!!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/670-9a0f0265
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

