ドーナツ

Terra Saison(テラセゾン) ロールケーキレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!洋菓子系スイーツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.05.16 (Fri)
昨日は仕事で遠出をしていたので、ブログを更新する余裕がなかった・・・。
娘は、幼稚園の家庭訪問だったため、午前保育で給食もなし、
昼くらいから妻と買い物&ランチをしてきたようで、満足そうな写真が送られてきた。...Ranking!


今日はテラセゾンのロールケーキをレポート、
いよいよ、東京ネタのレポートも最後にして、来週からは東海ネタに移そうと思います。
⇒また、忘れていたネタがあったら戻るかも知れませんが、


東京ネタの最後は、引越しの荷出しを終えて、こっちに戻ってくる途中にお土産として買ったもの、
お気に入りの店が、期間限定で品川駅に出店していたので、新幹線の時間もギリギリだったけど、何とか購入することができた。


買ったお店は、ラ・テールセゾンの姉妹店「テラセゾン」。
東京駅のグランスタにオープンしたお店の商品を品川駅でゲットすることができた。


↓お土産に買ってきました。
Terra Saison(テラセゾン)
Terra Saison(テラセゾン)
Terra Saison(テラセゾン) ロールケーキ

Terra Saison(テラセゾン)
こちらのお店は、大地のプリン「ウ・オ・レ」が有名だけど、パッと目に留まった黒豆を使ったロールケーキを反射的に買ってしまった!
「風の穂」という名前で、米粉を使った生地に、丹波産の黒豆がたっぷりと入っている少し変わったロールケーキ、


素材にもこだわっているし、生地、クリーム&黒豆の食感のバランスが良くて、もちろん味も抜群、
ボリュームも十分なのに、1,050円という値段もかなりお得、
最近食べたロールケーキの中でも、かなり満足度が高い方に入る一品です。


最後の東京土産でしたが、我ながらベストチョイスでした。(偶然だけど、、、)


店舗情報 : Terra Saison(テラセゾン)
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
最後の東京土産が良いお品で良かったですね(^^)
東海のレポも楽しみにしています♪
黒豆!!
私、東京っ子なのに初めて知りました!!すごく美味しそう…早速明日買いに行っちゃいそうです(笑)これからもちょくちょく来させて頂きますね♪
>みきさん、
こらから東海ネタを中心にブログを続けていきたいと思います。
本当に、東京はいい思い出ばかりでした!
>みつばちさん、
このロールケーキは美味しくて、お得だと思います。
すぐに買いに行けるのが羨ましいです!!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/669-e0085c55
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

