ドーナツ

ねんりん家 マウントバーム しっかり芽レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!洋菓子系スイーツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.05.03 (Sat)
約2週間の仮住居住まいを終え、今日やっと新居に入居予定!
昨日、事前に掃除に行ってくれた妻曰く、リフォームも終わって綺麗になっていたとのこと、


今日の午後から引越しの予定なので、まだまだ落ち着くまで時間がかかりそうだけど、来週からは娘の幼稚園通園もはじまるので、4連休を利用して何とか片付けないと。
それにしても、今年の連休は完全に潰れてしまった・・・、...Ranking!


今日は、ねんりん家のバームクーヘンをレポート、
羽田空港のショップで購入しました。


これも東京から離れる前に食べておきたかった商品、
羽田空港に遊びに行ったついでに買うことができた。


ねんりん家のバームクーヘンは取り扱い店舗が少ないこともあるのか、デパートのショップは長蛇の列・・・、
特に、東京駅の大丸は店舗の外まで行列が続いているので、今まで買うのを諦めていたけど、羽田空港ではすんなり買えてラッキーだった。


↓これまた、何とかゲット!
ねんりん家
ねんりん家
ねんりん家 マウントバーム しっかり芽

ねんりん家
2種類あるバームクーヘンの中で、やっぱり形が特徴的なマウントバームをチョイス、
このマウントバームは、クラブハリエのようなしっとり系とは違って、しっかり焼かれたバームクーヘンです。


形も特徴的だけど、食感や味わいも格別!
「バームクーヘンのフランスパン。」と説明があるとおり、皮がカリッとしていて今まで体験したことのない食感を楽しむことができる。
もちろん、味も大満足で、これまた東京を去る前に食べておいて良かったです!!


公式サイト : ねんりん家
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
不思議~^^
バームクーヘン×フランスパンって不思議ですね!
美味しそうです♪
このバームクーヘンのお店テレビで紹介されていましたよ!!
大行列でした!
空港で買えるとは知らなかったです。何気に穴場?!
>みきさん、
自分も初めて味わう食感でした!
東京を去る前に食べられて幸せでした。
>らむれーずん。さん、
確かに空港は穴場かも知れません。
残念ながら、焼き立てを買うことはできませんが、並ばなくても買うことができます。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/663-86e2437c
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。