ドーナツ

岡埜栄泉 豆大福レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!和菓子系スイーツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.04.27 (Sun)
昨日は、新居のための買い物に、
引越しする度に、サイズが変わってしまうので、買い換えないといけないカーテンや引越し直前に偶然にも壊れてしまった洗濯機を物色、
何とか、新居へ入居するまでには間に合いそうだ。


それにしても、これまでと買い物のスタイルが一変、
これまでだったら、電車で銀座に行って雑貨屋とビックカメラを回るところだけど、昨日は車で郊外の大きなショッピングセンターに行って、一日回ってくるといった感じ、
偶然、プリキュアショーがやっていたので、娘も大喜び!
都会生活もいいけど、こういった生活もいいものだ。...Ranking!


今日も、まだまだ東京ネタで、岡埜栄泉の塩大福をレポート、
前の職場で送別の品にいただきました。


岡埜栄泉の豆大福と言えば、超有名な品!
噂を聞いて、いつか食べたいと思っていたものを、最後にいただくことができた!!


これまでにも買いに行こうと試みたことがあったけど、売切れや休日が休みということもあって、なかなか手に入れることができずに半ば諦めていた・・・、
そんな貴重な商品を最後の最後に食べることができて、こんなに幸せなことはありません。


↓かなり貴重です!
岡埜栄泉 豆大福
岡埜栄泉 豆大福
岡埜栄泉 豆大福

ベーグル&ベーグル
虎ノ門にある超有名なお店の豆大福、
手にのせると、ずっしりとした重みがあって、どことなく風格すら感じられる面持ちだ。


柔らかい餅にたっぷりの餡子と大粒の豆、
豆大福の3要素が完璧に揃っていて、美味しいの一言!
一個の大福が、まるで芸術品のようです。


最後に食べられて良かったという気持ちと、もう食べられないという現実で、複雑な心境です。


店舗情報 : 岡埜栄泉
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
はじめまして。ブログランキングから来ました。
美味しそうな大福ですね。^^

おもいっきりかぶりつきたくなる
和菓子ですね。
今、主人と塩豆大福にものすごくはまっているんです。
これは豆が入っていないけど気になるー。
美味しそう~
複雑な心境がとても分かります(^^)笑
私も和菓子が食べたいです♪
>さっちさん、
はじめまして、コメントありがとうございます。
この大福は大きさもかなりあって、大きな口を開いてガッツリ食べました!
本当に美味しかったですよ、
これからもよろしくお願いします。
>らむれーずん。さん、
すみません。
昨日、レポート書いた時に、豆大福を塩大福と記述してしまいました。(後で記事は訂正してあります。)
画像では分かりにくいですが、大粒の豆がたくさん入っています!
>みきさん、
自分も和菓子が無性に食べたくなる時があります。
複雑な心境ですが、新しい生活に希望を持って、早く落ち着きたいと思っています。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/661-80e249fd
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

