ドーナツ

ドーナッツプラント トートバッグ&4月のドーナッツレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ドーナッツプラントレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.04.13 (Sun)
皆様、転勤&ブログ継続について、暖かいコメントをいただきありがとうございました!
今日で、東京生活最終日となり、明日から東海地方に旅立つこととなりました。
でも、実は住む家も決まっていないので、自分だけ先に行って仮住まい&単身赴任生活・・・、
早く引越しをして落ち着かないと、ブログの再開もできない。


ちなみに、当面はアップする記事も東京のネタになると思いますので、引き続きよろしくお願いします。
ブログを書く暇がなくても、食べるものはしっかり食べてました!...Ranking!


今日は、ドーナッツプラントをレポート、
東京生活最終日を飾るのは、やっぱりドーナッツプラントしかありません。


ちょうど3年前にはじまった2度目の東京生活、
その東京生活の中で、最大の出会いだったのが、ドーナッツプラントといっても過言ではありません。
ドーナッツプラントを知ってからは、隔週に1度はお邪魔するほど気に入ってしまった!


東京を離れると、ドーナッツプラントに行く機会がなくなってしまうのが心残り、
一応、名古屋にDEAN&DELUCAがあるので、全く買えなくなる訳ではないけど、やっぱり残念だ。


このドーナッツプラント好きは会社の同僚にも知られていて、送別の品にドーナッツプラントグッズとベーカリードーナッツを沢山いただいてしまった!
(かなり嬉しかったです、ありがとうございます!!)


↓最後はやっぱりドーナッツプラント!!!
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント トートバッグ&4月のドーナッツ

ドーナッツプラント
前から買おうか迷っていたドーナッツ型のバッグ、
もちろん、自分用ではなく娘用にしようかと思っていたのだけど、娘はこのバッグに大喜び!
早速、翌日からお出掛けに使ってしまった。


もちろん、いただいた4月のドーナッツも大満足!(飲み会があって持ち帰るのが遅くなってしまいグレーズがとけてしまったのは愛嬌で、)
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント

ドーナッツプラントの味に同僚の気持ちが加わって、いつもよりも美味しく感じられました!!


公式サイト : ドーナッツプラント
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
いよいよお引越しなのですね。。
単身赴任ナンだぁ。色々大変でしょうが頑張ってくださいね!!
早く落ち着けるといいですね。
きっと転勤先にも、お気に入りのお店が見つかるはずです!
送別のお品、良かったですね(^^)
いつも楽しく拝見していました。
今はお忙しいですね。東海へ赴任?
私も東海在住です。素敵なお店見つかるといいですね。
自分も九州から単身で静岡に来ています。
このブログを見て、いつかは東京へ行ってみたいなと思っていた所、先日丁度東京へ行く出張があったので念願のドーナツツアーに行って来ました。
うわさ通り、有楽町のクリスピークリームドーナツってすごい行列ですね。
あと東京駅のグランスタ内でドーナツプラントに寄って帰りました。
早くこういう美味しいフランチャイズ店が全国展開されたらいいですね。
東海での単身生活を楽しんで、また美味しいお店のレポをお願いします。
>らむれーずん。さん、
単身赴任なのは短期間だけです。
元々、東海地方出身なので、今月中には家族で引越したいと思ってます。
>みきさん、
送別のプレゼントは本当に嬉しかったです!
引越先でも、色々な店を開拓したいと思います。
>youkoさん、
いつもありがとうございます。
これからは東海地方の情報を発信していきたいと思います。
>じろうさん、
ドーナツツアーいいですね、
自分も出張で東京に行く機会があったら、なじみの店を回ってきたいと思ってます。
これからは東海地方の情報を発信していきたいと思います。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/657-aff76060
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

