ドーナツ

ポラリス(三鷹) パンのランチブッフェレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!パン、ベーグルレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.04.08 (Tue)
バタバタ続きで、ブログに全く手が付けれない状態でした・・・。
というのも、突然、サラリーマンの宿命である人事発令を受けて、来週から生まれ故郷の東海地方で勤務することになりました。


このブログは、東京周辺のスイーツやパンを中心に記事を書いてきたこともあり、これで止めようかとも考えましたが、せっかくここまで続けてきたこともあり、引き続き東海地方の情報を発信していきたいと思ってます!
ただ、まだ転居先も決まってないこともあり、当分バタバタして定期的なアップができなくなりそうですが、引き続きよろしくお願いします。
⇒自宅のネット環境も整わないので・・・、
...Ranking!


今日は、ポラリスのパンビュッフェをレポート、
三鷹の森 ジブリ美術館に行った帰りに寄ってきました。


この日は、天気が良かったこともあり、絶好の散歩日和!
ジブリの帰りにトコトコと歩いて三鷹駅方面まで、
ブログなどで、話題になっていた三鷹にあるポラリスのランチパンビュッフェも楽しんできた。


30分待ちくらいの行列で、店員さん曰く「オープン以来、経験したことのないくらいの盛況」ということで、自分達の後にも次から次へとお客さんが押し寄せていた。


↓大盛況のランチパンブッフェ
ポラリス 三鷹
ポラリス 三鷹
ポラリス(三鷹) パンのランチブッフェ

ポラリス 三鷹
ポラリス 三鷹
ポラリス 三鷹

こちらのランチブッフェは、
『毎日11時から14時半(オーダーストップ14時)までパンのブッフェが人気です。一人840円でカフェスペースに設けられたブッフェテーブルからパンを好きなだけ、それにコーヒー、スープがつきます。コーヒーはウィーンの老舗マインル社のもの。たっぷりのスープは日替わりです。』
ということで、超お得な内容。


もちろん、パンも写真のとおりの充実ぶりで、かなりの満足度!
この日は、パンの補充が間に合わないくらいの盛況ぶりだったけど、スイート系のパンも惣菜系のパンも次から次へと新しい種類のものが出てきて、お腹いっぱい食べることができた。


東京を離れる前に、もう一度行きたいところですが、その暇はなさそうです・・・。


店舗情報 : Traditional Bread ポラリス【三鷹】
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
あらららら。。転勤なんですね。。そっかぁ。。

ブログupしたら書き込みしに来ますよー!
びっくりです!
お久しぶりです♪
半年程前にコメントした者です。
実は主人の転勤により、来月から私も東海地方に引越しです!
引き続き、東海地方の情報も発信して下さるとのことで、楽しみにしていますね☆
これからは東京のスイーツ情報が減るのですね…
(´∀`)
残念です
毎日更新をチェックするのが日課で
このページをベースにしていままでいろいろな美味しいものを食べに行きました

ありがとうございました
という感謝でいっぱいです
これからも頑張って東海のスイーツ制覇してくださいっ!
おいしそう!
はじめて訪れました!

甘いモノ大好きで、情報が欲しいです☆
よかったら、これから仲良くしてください!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!随分前にコメントさせていただいて、その後も毎日楽しみにブログ読んでました。
私も本当にドーナッツが世の中で一番大好きな食べ物です。転勤されてしまうんですね、東海地方でもたくさん美味しい物を食べて報告してくださいね!クリスピークリーム、ドーナッツプラントを食べる機会が減るのでしょうか・・。めげないでがんばってくださいね!これからも楽しみにしてますよ!お仕事もがんばってくださいね。
>らむれーずん。さん、
そうなんです、転勤になってしまいました。
なるべく早く、生活&仕事を軌道にのせたいと思っています。
>すいこさん、
それは偶然ですね!
これからは東海地方の情報に変わってしまいますが、引き続きよろしくお願いします。
>minさん、
激励の言葉ありがとうございます。
これまでは、自由が丘や銀座も近く、スイーツ情報発信には、申し分ない場所に住んでいたのですが、東海地方に行くとこれまでのようにはいかないと思いますが、引き続きよろしくお願いします。
>ninjaさん、
はじめまして、コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!
>えりんこさん、
東海地方では、ドーナッツ専門店はミスドくらいしかなさそうです。
ドーナッツプラントやクリスピーが進出するまでは、ベーカリーのドーナッツを食べて過ごしたいと思っています。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/656-1bd9b4d9
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

