ドーナツ

パリセヴェイユ ケーキレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!洋菓子系スイーツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.04.03 (Thu)
先週、大きなイベントが終わって、一息と言いたいところだけど、年度が明けてもバタバタの毎日、
出張などもあって、レポートアップが大幅に停滞気味・・・、


とはいえ、年度も明けたことだし、心機一転頑張らないと!...Ranking!


今日は、パリセヴェイユのケーキをレポート、
ビゴでモーニングを食べた後に、ケーキを買ってしまいました。


この日は、朝イチからビゴでモーニングをお腹いっぱい食べた後、自由が丘をゆったりと散策、
買い物などをしていると、いい具合に小腹が空いてきた。


食事をするには、朝からカロリーを取りすぎということもあって、ケーキをテイクアウトで買うことに決定、
自由が丘のお気に入りショップ パリセヴェイユのケーキを久々に買ってきた。


↓やっぱり美味しい!(自転車で持ってきたので、少し形が崩れてしまいましたが、)
パリセヴェイユ
パリセヴェイユ
パリセヴェイユ ケーキ

パリセヴェイユ
少し型崩れしているのは愛嬌ということで、、、
今回、強烈な印象が残ったのが、上のチョコレートケーキ、
チョコレートとブラックベリーを組み合わせたというケーキで、見た目どおり濃厚なチョコレートの味わいを楽しむことができる。
が、濃厚だけでなく、ブラックベリーの酸味が複雑に絡み合って、濃厚な中に爽やかな味もあって、後味も悪くない。
この組み合わせで、こういった味になるのかと脱帽です。


もう一品は、対照的に柑橘系を使った爽やかな味わいで、両方とも満足のいく味でした。


公式サイト : パティスリー パリセヴェイユ
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おじゃまします
チョコレートケーキが食べたいな。
見た目は真っ黒ですけどね(笑)
ブラックベリー、初耳です。
チョコのケーキがすごい美味しそうです!

おしゃれ!
チョコレートケーキ
変わっていますね!
どんな味か気になります(><)
食べてみたい~
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト『かしろぐ』オープンしました!
はじめまして。
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト『かしろぐ』オープンしました!
http://www.kashilog.jp/

お菓子の好きな皆さんのブログに書かれた記事が、
関連記事として掲載されますよ。
ランキングに参加するとポイントゲット!

ご登録お待ちしています!

かしろぐ運営事務局
>一人暮らし男・レンさん、
チョコレートのケーキは美味しかったですよ!
>らむれーずん。さん、
チョコレートケーキ大満足です!
機会があったら、是非お試し下さい。
>みきさん、
チョコレートが濃厚なのに、爽やかな味が口の中に拡がる不思議な感覚です。
本当に美味しかったです!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/655-007f0b85
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

