ドーナツ

シーキューブ(C3) バースデーケーキレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!シーキューブレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.03.18 (Tue)
昨日は、デジカメ(正確にはパソコンと繋ぐUSBケーブル)が見当たらず、画像アップが遅くなってしまいました。すみません。
結局、週末に片付けたこたつのコードと一緒にしまいこんでいました。


急に暖かくなったので、衣替えや暖房器具などの整理を早くしないと、
今週末も忙しくなりそうだ!!...Ranking!


今日は、シーキューブのホールケーキをレポート、
娘の誕生日のバースデーケーキです。


目黒でランチを済ませた後、帰り道にecute品川に立寄り、
どこで買うかも決めておらず、ecute品川内をくるくると、
QBGルパティシエタカギとシーキューブのホールケーキが目に留まったけど、QBGルパティシエタカギのショートケーキを食べたばっかりだったこともあって、この日はシーキューブに決定!


予約もしてなかったけど、その場でカワイイチョコレートのプレートも付けてくれて大満足!
形が崩れないように注意しながら帰ってきた。


↓デコレーションにも満足(名前はマスクさせてもらいました。)
シーキューブ(C3)
シーキューブ(C3)
シーキューブ(C3) バースデーケーキ

シーキューブ(C3)
シーキューブ(C3)

定番だけど、やっぱり美味しいシーキューブのケーキ、
そう言えば、一昨年もシーキューブのケーキだったような・・・、


イチゴだけじゃなく、ベリー系の果物がふんだんに使われていて、生クリームも滑らかでしつこ過ぎない味わい。
スポンジの食感も好みの硬さだ。


主役の娘も大満足で、いい誕生日のお祝いになりました!


公式サイト : シーキューブ(C3)
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おいしそう!!
お子さんも大喜びですね!!
>らむれーずん。さん、
シーキューブのケーキはどれも美味しくて大好きです。
娘も大喜びでした!!
かわいい!
うらやましい!

そんなきれいなお誕生日ケーキを両親からもらったときは...もう忘れてしまった...HAHAHAHA。そして、1、2回ぐらいだけでした。

来年、お娘さんにもっとかわいいケーキを買ってあげてしろよ、お娘さんの幸福のために!
ライさん、
自分も自分の誕生日ケーキの記憶が薄れてしまっています。
娘には忘れられないように、毎年続けていきたいと思います!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/644-3a3a9278
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

