ドーナツ

クリスピークリームドーナツ ホワイトデー用レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!クリスピークリームドーナツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.03.15 (Sat)
昨日書いたホワイトデーですが、我が家用にはクリスピークリームドーナツを購入、
開店前から並んで会社の始業前までに手に入れる作戦だ。
我が家用や同僚に頼まれた分、会社のお世話になっている方にプレゼントする分と大量にゲット、


やはり、この日はホワイトデーのためか、いつもよりもサラリーマンが多め、
しかも、自分と同じように大量買いする人もかなりいたので、いつもよりも回転が遅く、買い終わった頃には行列もかなり凄くなっていた!
⇒自分は、開店前から待ったので、予定通り会社始業時間に充分間に合う時間に買うことができた。


限定ドーナツを含め、家族のお気に入りや色合いを考えてチョイスしてきた!...Ranking!


今日は、そのクリスピークリームドーナツをレポート、
手に入れるのに苦労したけど、その分美味しく感じられたし、家族や同僚、プレゼントした方からも喜ばれました!!


勝手にベストセレクションと名づけたセットは、限定ドーナツのストロベリーキス、ミントミス、人気No.2のオールドファッションチョコレート、色合いと味のアクセントを考えてパウダーストロベリーとチョコレートカスタード、最後にオリジナルグレーズドの6個、
事前に考えてあったセットなので、スムーズにオーダーすることもできた。
⇒限定ドーナツは明日までの販売なので、お急ぎ下さい。


このセットを5箱とお世話になっている方用にオリジナル6個のセットを1箱の計6箱を購入、
通勤バッグもあったし、前日買ったピエールマルコリーニのチョコレートを持っていたので、大量の荷物になってしまった。


↓これが(勝手な)ベストセレクションです。
クリスピークリームドーナツ
クリスピークリームドーナツ
クリスピークリームドーナツ ホワイトデー用にドーナツ

クリスピークリームドーナツ
何だかんだ言って、美味しいクリスピークリームドーナツのドーナツ、
妻と娘のホワイトデー用と言いながら、限定ドーナツはちゃっかり味見させてもらいました。


特に、ストロベリーキスが美味しくて、甘さの強いドーナツが多いクリスピークリームドーナツの中で、(もちろん甘いけど)ストロベリークリームに酸味があり、甘すぎるのが苦手な人でもすんなり食べられそうな味に仕上がっている。


ミントキスの方は、ミントの味は弱くて、完全にチョコレート味に支配されているような感じで、少し拍子抜けだったけど、普通に美味しいです。


会社の方に買ったオリジナルグレーズドは、全員が初めて食べたとのことで、大好評!!
朝から買いに行った甲斐があった!
まだまだ、食べたことがない方が多いようです。


公式サイト : クリスピークリームドーナツ

TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます(^^)ノ
沢山のドーナツを変われたんですね!
自分もいちご味のドーナツ、好きです♪
もらった方は喜ばれたことでしょうね!
すいません。
変われたではなくて、買われたですね(汗)
はじめまして
こんにちは。
いつも楽しく見ています。
これからコメントもさせていただきますね(^^)


ストロベリーキス美味しいんですね!
あたしも買えば良かったです・・(^^;)
オリジナルグレーズド美味しいですよね!
温めると出来立て感が感動モノです(><)
>チョコさん、
コメントへの返答が遅くなり申し訳ありませんでした。最近、バタバタしてまして・・・、
ストロベリーキスは美味しかったですよ、
プレゼントをしたのはオリジナルグレーズドだったのですが、こちらもかなり喜ばれました!
>みきさん、
はじめまして、コメントありがとうございます!
いつも見ていただいてありがとうございます。
ストロベリーキスは個人的に気に入りましたが、やっぱり自分もオリジナルグレーズドが一番お気に入りです。
並んでいる時にもらえるアツアツのドーナツが最高です!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/641-d2fc9fa2
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

