ドーナツ

パティスリー シェ・リュイ(Chez Lui) モンブラン&フレジェレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!洋菓子系スイーツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.03.10 (Mon)
だいぶ暖かくなってきた。
ということで、昨日は久しぶりに家族で自由が丘まで自転車でお出掛け、


少し風が強かったけど、気温が高めだったので、ダウンを脱ぎ捨ててジャケットで、
最初は少し肌寒かったけど、自転車を漕いでいると丁度いいくらいになってきた。...Ranking!


今日は昨日に引き続き、シェ・リュイをレポート、
ドーナツと一緒に買ってきたケーキです。


前から新橋やラゾーナ川崎などの行動範囲にあることもあって気になっていたお店、
たまたまタイミングが合わず購入に至っていなかった。


実はこの日も久しぶりにアンジェリーナのモンブランを買いに行ったら、残念ながら全品売切、
その次に頭をよぎった、このお店でケーキを買うことした。


↓やっと辿り着きました。
シェリュイ
シェリュイ
パティスリー シェ・リュイ(Chez Lui) モンブラン&フレジェ

シェリュイ
前から妻が近所の方から評判を聞いていたモンブランを即行でゲット、
もう一品は、いちごがふんだんに使われたフレジェです。


モンブランは買おうとしていたアンジェリーナのものとは対照的で、どちらかというとあっさり系、
それなのに、マロンクリームの味がしっかりしていて美味しい!
何個でも食べられそうな味わいに仕上がっていて、後味もよくて、大満足でした。


フレジェもフレッシュないちごの香りに食欲がそそられる。
たっぷりのクリームといちごの相性が抜群でした。


今回食べたケーキは2品とも大満足、
こんなことなら、もっと早く食べておけば良かったです。


公式サイト : パティスリー シェ・リュイ(Chez Lui)
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
お久しぶりですo(〃^▽^〃)o
土曜日に里帰りから帰ってきました!
これからもよろしくお願いします!
>らむれーずん。さん、
遅くなりましたが、おめでとうございました。
育児に忙しいと思いますが、またこれからもよろしくお願いします!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/637-8d7fa955
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

