ドーナツ

ミスド 新作パイレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ミスタードーナツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.03.04 (Tue)
娘の熱は下がったけど、今回は咳が酷いようで、かなり苦しそう、
インフルエンザの可能性もあるということで、検査も一応やったけど、なんとか大丈夫だった。


幼稚園では、インフルエンザや風邪が流行っていて、娘のクラスも1/3、隣のクラスは半分くらい欠席しているようで、季節の変わり目なので、特に体調管理に気を付けないと!...Ranking!


今日はミスドをレポート、
今回は、新作のパイなどを買ってきました。


リッチドーナツや抹茶シリーズなど、新作ラッシュが続くミスドですが、パイにも新作が追加されました。
レポートするのは遅くなってしまったけど、2月20日の販売直後に、新作のパイを買いに走ってしまった。


今回、販売が開始されたのは、
ラズベリーチーズパイ、あずきもちパイ、プリンクリームパイ、アップルパイ
の4品で、名前からしても美味しそうな気配!


他のドーナツも食べたかったので、取りあえず、ラズベリーチーズパイ、あずきもちパイの2品をゲットすることにした。


↓対象に買い込んでしまった(大人2人、幼児1人なのに)、
ミスド パイ
ミスド パイ
ミスド 新作パイ

ミスド パイ
ラズベリーチーズパイは、
『チーズケーキ味のクリームをパイで包み、甘酸っぱいラズベリーソースで華やかにデコレーション。さっぱりとした味わいが広がります。』
ということで、たっぷりとチーズクリームが入っていて、ラズベリーソースとの相性も抜群、
期待を裏切らない味です。


あずきもちパイは、
『黒ゴマ入りの風味豊かなパイで、ソフトなおもちと粒あんをくるみました。洋風のパイと和風フィリングのちょっとユニークな組み合わせ。』
という、驚きの組み合わせ。
もちが入っているパイを始めて食べたけど、これが意外に合っていて美味しい。
和素材と洋素材の絶妙な相性を楽しむことができる。


今回の新作パイを取りあえず、2品食べたけど、味は充分に満足できます。
ただ、若干、パイの質感というか厚さが、前のものより少し弱くなったような気が、
少し、時間を置いてから食べたからかも知れないので、次回はその場で食べたいと思います。


ミスド パイ
一緒に買ってきた、リッチドーナツのマロンクリームも美味しかったです。


公式サイト : ミスド
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
こんにちわ!
ミスドは、しばらく行ってませんが、CMなどで新作が出てるので行きたいなって思っていました。そんな中、パイにも新作が出たなんて!これは絶対欲しいな~。
パンや甘いものは大好きなんで、画像見てるだけでヤバイ!です(笑)
はじめまして!
はじめまして!
(´∀`)毎日更新チェックさせてもらってます!

ミスド美味しいですよね
ラズベリーチーズパイは新作パイのなかで1番好きです
プリンクリームはあんまり正直おいしくなかったですよ
アップルパイはリニューアルということで
リンゴがより煮込まれているようです
食べてみたいですね
>一人暮らし男・レンさん、
はじめまして、コメントありがとうございます。
ミスドは、最近新作ラッシュで注目しています。
新作もパイも美味しかったので大満足!
これからもよろしくお願いします。
>minさん、
毎日の更新チェック&コメントありがとうございます。
プリンクリームはイマイチだったんですか~、
それでも、一応試しに食べてみます。
名前には、かなり惹かれていますし、
アップルパイも気になっているので、今度まとめ買いする予定です!
これからもよろしくお願いします。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/632-7d575903
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

