ドーナツ

miel(ミエル) 焼きドーナツ(プレーン)レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ミエル/mielレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.02.08 (Fri)
昨日は久々の飲み会、
調子にのって、かなり飲み喰いしてしまった。
しかも、飲み喰いした後に、コンビニに寄って買い喰いまでしてしまい、更に家でハーゲンダッツのアイスまで食べてしまった・・・、


この自制心の無さに反省しながらも、セブンイレブンのベルギーチョコまんは美味しかったし、ハーゲンダッツの黒糖黒みつはかなり美味しかった!...Ranking!


今日は、久々にmiel(ミエル)の焼きドーナツ(プレーン)をレポート、
プランタン銀座にオープンしてから初めて買うことができました!


オープン以来、大人気で長蛇の列が続いている焼きドーナツ専門店のmiel(ミエル)、
何回か買おうかと思って、プランタン銀座のデパ地下を訪れていたけど、いつも行列に負けて断念、
年が明けて少し落ち着いたのか、先日久しぶりにのぞいてみると、いつもより行列が短かったので購入することに、
少し前までは、夕方には売り切れも出るくらい&1時間待ちも当たり前だったのに、偶然かも知れないけど10分待ちくらいで買うことができた!


↓久々&やっと買えました!
miel(ミエル)
miel(ミエル)
miel(ミエル) 焼きドーナツ(プレーン)

今回は久しぶりということもあって、定番のプレーンを購入、
味はいたってシンプルだけど、その素朴な味わいと食感が懐かしさを演出してくれます。


こちらのドーナツは素材にもこだわっていて、
・油であげず、ひとつひとつ手作りで焼き上げているからヘルシー。
・全品コラーゲン入り
・卵とバターは新鮮な素材を厳選して使用しております
というのも魅力の一つ、
miel(ミエル)


次回は別の味も買ってきたいと思います!


公式サイト : 焼きドーナツ専門店 "miel" - ミエル
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
はじめまして!
ミエルのドーナツ、行列が出来る人気ぶりなのですね!!
田舎に住んでるので知りませんでした(笑)
10分で買えたとは、何かのごほおびかも^^
応援ぽち☆
はじめまして☆
私もこの前買おうとしたんですけど、長蛇の列で断念しました(泣)
ので、近くの「ビゴの店」で手を打ってみました(笑)
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
お勧めのドーナツ☆
関西に住んでるんですが…奈良にある『フロレスタ』のドーナツは、美味しいですよ。オーガニック素材を使い、身体にやさしいネイチャードーナツって言うんです。
こんにちは!

ミエル、まだ未体験なんです。
いつ行ってもまだまだ大行列で... 10分ですか。そんな日もあるんですね!!! いいなぁー。
バレンタインが過ぎたら、またチャレンジしてみよっかなぁー(*^_^*)
>samiiさん、
はじめまして、コメントありがとうございます。
確かに、10分で買えたのはラッキーでした!
ミエルは関東地方でも、少しずつですが、店舗が増えているようなので、全国展開もされるかも知れません。
今後もよろしくお願いします。
>おサルのダンスさん、
はじめまして、コメントありがとうございます。
今まで諦めていたのですが、やっと買うことができました!
でも、自分もビゴの店のパンも大好きです!
プランタン銀座のデパ地下は、リニューアルしてから、かなり魅力的になりました。
これからもよろしくお願いします。
>あずきさん、
フロレスタのドーナツ、
いつかは食べてみたいと思っている憧れのドーナツです。
通販もできるようですが、できれば最初は現地で食べたいと思っているので、奈良に行く機会があったら、絶対に立ち寄ろうと思っています。
>ついすと★どーなつさん、
まだ、未体験ですかぁ~、
自分は、船橋のららぽーとに期間限定店舗があった時に買いに行ってきました!
ららぽーとでは、全然混雑してなかったのですが、プランタンの行列は凄いものがあります・・・。
もう少し落ち着いてくれるといいのですが、
ミエルのドーナツ、食べたことありますがどうってことなかったのは私だけ???
人形焼のアン無しって感じで・・・たいしておいしくもなくムナシサだけが残りました。。。
>てんさん、
コメントありがとうございます。
ミエルのドーナツは、自分も際立って特徴のある味ではなく、普通の美味しさだと思ってます。
何回もリピートするよりは、懐かしい味で、たまに食べてたくなるといった感じです。
プレーンは値段も手頃なので、
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/605-76ef57c9
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

