ドーナツ

オチェーアノ(ホテルミラコスタ) ランチブッフェ(オードブル・メイン編)レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ディズニーレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.02.04 (Mon)
昨日は、思った以上の大雪だったので、結局一日中家の中にこもってしまった。
豆まきくらいはやろうと思ってたのだけど、コンビニに行くのも億劫で・・・、
外出して、思いっきり遊ぶのは、今週末の3連休にお預けだ!...Ranking!


今日は、久々のディズニーレポート、
先々週末にディズニーシーに行ってきました。


この日は底冷えの寒さで、正直ディズニーシーに行くのはつらいくらいだったけど、1月末までのチケットが手元にあったので、心を奮い立たせて舞浜に、
この寒さで空いていると思いきや、ディズニーシーも開園前から長蛇の列で、熱気に包まれていた。
さすがディズニーパワーは凄い!


寒かったこともあって、この日の目的はアトラクションより買い物や飲食をメインに、
オチェーアノ(ミラコスタ)の予約が空いていたこともあって、ランチブッフェをゆっくりいただくことにした。


↓久々のオチェーアノ、
オチェーアノ
オチェーアノ
オチェーアノ
オチェーアノ(ホテルミラコスタ) ランチブッフェ(オードブル・メイン編)

オチェーアノ
オチェーアノ

様々なオードブルやメインがテーブルの上にビッシリと並べられている。
その場で切り分けてくれるローストビーフをはじめとして、アツアツのメイン料理やスープを十分過ぎるほど堪能することができます。


現在、“シーズン・オブ・ハート”のスペシャルメニューも並んでいて、どれを食べるか悩んで目移りしてしまうが、少しずつ取り分けて、結局ほとんどの種類を食べてしまった。


このたくさんの写真を見てもらえば、もう細かい説明は要らないと思います!
明日はデザートをレポートします!!


公式サイト : オチェーアノ(ホテルミラコスタ)
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
わぁ~♪
こんにちは(^-^)ノ

とっても美味しそうですね~♪
丁度ディズニーランドが出来た頃に東京に住んでいたので、ディズニーランドには何度か行った事があるのですが、福岡に引っ込んだあとにディズニーシーができたので一度も行った事がないのですよ~(;.;)
とっても美味しいチュロスもあるとか…。
是非行ってみたいです(*^。^*)
こんばんは!
ディズニーシーって一度もいったことないんです。
一度は行ってみたい場所です(^^)
色とりどりの豪華なランチ...うらやましいです!
>みぃちさん、
ディズニーシーには行かれたことがないんですか!?
それは、残念です。
個人的には、食べ物が美味しいし、雰囲気的にもディズニーシーの方が好きです。
イベントやパレードではランドには負けますが、
チュロスやポップコーンもランドとは違った種類のものがあって、美味しいです!
>チョコさん、
シーの魅力は、何といっても食べ物です。
ミラコスタとの行き来もできるので、ホテルの食事を楽しむことができます。
今回は宿泊しませんでしたが、ミラコスタでとまるのも楽しみの一つです!!
雪、、降りましたね。。
雪の中焼肉に行きましたよ!!
お客さん結構いました。
>らむれーずん。さん、
今日も雪でした・・・、
傘を持っていかなかったので、帰りに思いっきり濡れてしまいました!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/601-c5aa4721
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

