ドーナツ

柿安ダイニング ハーブローストチキンレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ファストフード/カフェ/ファミレス/デパ地下レポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.02.02 (Sat)
病院に行って薬をもらってきたこともあって、娘の体調も回復傾向に、
熱は下がったけど、鼻と咳が残っているので、今週末はおとなしくしておかないと、


耳の方が気になるので、念のため紹介してもらった耳鼻咽喉科へ、
思ったとおり、中耳炎の症状が出ているとのことで、耳の薬をもらってきた。...Ranking!


今日は柿安ダイニングのハーブローストチキンをレポート、
我が家のデパ地下惣菜No.1の利用率です!


柿安ダイニングやその他の柿安ブランドは東京でもすっかり有名になっていて、どのデパ地下でも、その名を轟かせている。
意外と知られていないかもしれないけど、この柿安は我が出身地の三重県に本社があるお店です。


焼き蛤でも有名な三重県桑名市が本社で、桑名市内にはたくさんの柿安のお店があります。
最近は首都圏でも精肉店やデパ地下惣菜だけでなく、三尺三寸箸や口福堂など、別ブランドのお店も展開されていて地元人としては嬉しい限りです。


↓デパ地下定番!
柿安ダイニング
柿安ダイニング
柿安ダイニング ハーブローストチキン

丸ごとチキンを豪快にローストしたボリューム満点の商品、
家に持ち帰って温め直すと、ハーブのいい香りが漂って、食欲をそそられる。
このチキンを無造作にカットして、豪快に口の中に運ぶと、何ともいえない香りが鼻の中にスーッと伝わってくる。
その後に、ジュワァーと口の中にいっぱいにチキンの味が拡がります。


柿安ダイニング
一緒に買ってきた里芋とエビで作った団子を玄米などの穀物を使った衣でカリッと揚げたモノ、
カリッカリッとした衣と里芋の食感の対比が面白くて、体にも良さそうな商品です。


公式サイト : 柿安ダイニング
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
娘さんの具合心配ですね。
早くよくなるといいですね。
相互リンクの件、受け付けました。
こちらにもリンクを張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
娘さん、回復してきたので良かったです!
里芋とエビで作った団子おいしそう。。
わぁ~♪
こんばんは(^-^)ノ

お子さん心配ですね(;.;)
早く回復されるようお祈りしてます。

ローストチキンがすごく美味しそうです~♪
普段あまり口にする事がないのですが、クリスマスには絶対食卓に並んで欲しいメニューの一つです☆
なので普段に頂くと、気分はクリスマスになってしまいます~(*゚∀゚*)
>チョコさん、
相互リンクの件ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
>らむれーずん。さん、
里芋とエビの団子は値段も手頃で美味しかったです。
衣の食感も楽しめました!!
>みぃちさん、
確かにチキンを食卓に並べるとクリスマス気分になります!
娘もパーティーみたいと言ってました(笑)
ボリュームをあって、かなり満足できました!!
皆様、
ご心配おかけしましたが、娘の調子はすっかり良くなりました!
お気遣いのお言葉ありがとうございました!!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/598-39a4f9b3
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

