ドーナツ

モスバーガー パオエビチリ&北のコロッケバーガーレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!モスバーガーレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.01.27 (Sun)
『今日はこの寒い中ディズニーシーに、
時間がないので、とりあえず写真だけアップしておきます。』
と、昨日コメントを残して、予定どおりディズニーシーに行ってきた。


寒い日なのに、結構気合を入れて、朝イチの開園前から閉園ギリギリまで遊んできた。
食事も久々にミラコスタのオチェーアノでランチブッフェを食べて大満足!
かなり充実した一日だった!(寒かったけど・・・、)
ディズニーシーの模様は後日報告します。


今日はモスバーガーの期間限定&新製品をレポート、
パオエビチリと北のコロッケバーガーです。


新宿に行く途中、新宿まで行ってしまうとお店が混んでるかも知れないということで、乗換駅の五反田でモスに立ち寄ることに、
気になっていたパオエビチリと北のコロッケバーガーをオーダーした。


モスに行く頻度が少し減ってしまっているけど、やっぱり行ってみるとその美味しさには満足できる。
今回も、でき立てアツアツの状態で提供された商品を堪能してきた!


↓期間限定&新商品!!
モスバーガー
モスバーガー
モスバーガー パオエビチリ&北のコロッケバーガー

パオエビチリの方はふわふわのパオに、サクッとした食感が残るエビフリッターがサンドされている商品、
そこにエビと相性抜群のチリソースがたっぷりかかっていてピリ辛の味がなんともいえない味に仕上がっている。
サクサクのエビフリッターの中にはプリプリのエビがいっぱい詰まっていて、食感も味も楽しめます。


北のコロッケバーガーは、アツアツ、ホクホクのコロッケが、これまた美味しい商品、
シンプルなコロッケの味に、たっぷりのキャベツとソースが懐かしい味わい!
ホクホクとしたジャガイモの味わいが寒い季節にピッタリです。


もう一つの楽しみがモスのポテト、
これもモスに行く楽しみの一つです。
モスバーガー


公式サイト : モスバーガー
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
モスだぁ。。本当にずーっと行っていないです。。

モスのポテトはファストフード店の中で一番美味しいと思います。
>らむれーずん。さん、
モスは久しぶりに行ってきたのですが、やっぱり美味しかったです。
自分もモスのポテトの食感と味わいは大好きです!
はじめまして
こんにちわ。
五反田モスは私もよくいきますよ!
驚き!
えびチリと北のコロッケバーガーは気になりつつ
いつも同じのを頼んでしまうんですw
やっぱり今度頼んでみます。
どっちがいいかなぁw
悩みます。

記事更新楽しみにしてます。
>動物園さん、
はじめまして、コメントありがとうございます。
五反田のモスの常連さんなんですか!?
自分も驚きました。
個人的には辛いものが好きなので、エビチリと言いたいところですが、コロッケバーガーも捨てがたいものがあります。
とにかく、この2品はお勧めです。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/590-1219547b
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。