ドーナツ

シャカシャカチキン(チーズ)レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!マクドナルドレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2008.01.22 (Tue)
そういえば、先週末に新宿に行ってきた時に、TBSの「明石家さんちゃんねる」で紹介されていたグラマシーニューヨークの苺のロールケーキを買おうと思って、タカシマヤのデパ地下に、
グラマシーは、相変わらずの人気で行列ができていた。
店員さんに苺のロールケーキの事を聞いてみると、ついさっき売り切れてしまったとのことで、かなり残念な思いをした。


その後、久々に新宿のクリスピークリームドーナツの前を通ると、寒空の下、相変わらずの行列で1時間20分待ちの案内が、
いったい、いつまでこの人気は続くのだろうと思いつつ、新しい限定ドーナツが販売されるようなので、また自分も買いにいかないと!...Ranking!


今日はマクドナルドのシャカシャカチキンをレポート、
100円マックに新登場した商品を早速ゲットしてきた。


ホットチリ、レモンペッパー、チーズの3種類のラインナップで登場したシャカシャカチキン、
味も気になるが、フレーバーを振りかけてシャカシャカして食べるというのに興味をひかれる。


しかも、100円マックで登場してくれたので、手軽に購入することができるのも魅力、
自分が買いに行った時も、中学生の集団が、列をなして買い求めていた。


↓100円マックに登場!
シャカシャカチキン
シャカシャカチキン
シャカシャカチキン(チーズ)

シャカシャカチキン
一度に3種類食べてしまおうかとも思ったけど、楽しみは後に取っておくということで、今回はチーズフレーバーのみを購入、
ハンバーガーのセットと一緒に買ったので、ボリューム的にも充分だ。


早速、袋の説明のとおり、フレーバーを振りかけてシャカシャカと、
袋の中でチキンが踊りながら、フレーバーと絡み合ってるのが分かるくらい、気持ちのイイ音が鳴り響く!
娘もそれを聞いて大喜びで、子供ウケも良さそうだ。


袋を開けると、チキンの周りにびっしりとフレーバーが絡み付いていて、フライドチキンとチーズの香りが絡まって、食欲がそそられる。
肝心の味の方も、チーズフレーバーの味がこしょうのきいたフライドチキンと相性抜群!
100円でこの味なら大満足だ。


今は3種類のフレーバーだけど、ファーストキッチンのフレーバーポテトのように、どんどんフレーバーの種類を増やしてくれることに期待したい!


公式サイト : シャカシャカチキン
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
見ました!
明石家さんちゃんねる見ましたよ!!
本当においしそうでした!!
テレビで放送すると一ヶ月は行列でしょうね。。
>らむれーずん。さん、
残念ながら今回は手に入れることができませんでした・・・、
次は、早めに行って、確実にゲットしたいと思ってます!!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/587-5c437196
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。