ドーナツ

LeTAO(ルタオ) ドゥーブルフロマージュレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!北海道グルメレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2006.09.03 (Sun)
遂に買いました、ルタオのドゥーブルフロマージュ!
新宿に買い物に行った時に、偶然物産店で発見し、即購入してしまった。


↓念願の品です。
200609040001000.jpg200609040002000.jpg
ルタオ ドゥーブルフロマージュ


箱を開けてみると、思っていたよりやや小ぶり(笑)
でも、家族3人で食べるには十分な量、
2種類のチーズを使っており、口溶けが良く滑らか、周りのスポンジとの相性も抜群だ。
⇒冷蔵庫のチルドで冷やして食べたが、冷たさで口当たりが最高だった!
濃厚な味を想像していたが、意外とさっぱり(すっきり?)とした味わい
個人的には濃厚なチーズケーキが好きなので若干物足りない感じもするが、さっぱり味が好きな人にはかなりお勧め、
もちろん、誰でも十二分に楽しめる味です!!


今、biddersで限定販売しているが、店舗で買うよりポイントを考えるとお得かも、↓
ルタオ「ドゥーブルフロマージュ」 雑誌「non-no」『みんなの大好きスイーツ大集合!』に掲載!限定販売中のドゥーブルフロマージュ


もちろん、店舗のHPでも購入することができます。
公式ページ : http://www.letao.jp/

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
「ルタオ ドゥーブルフロマージュ 」
娘1号が食べて美味しかったと言ったので、今年のホワイトデーのお返しをこれにしてみました。
食べた人からの評判は上々。
「今まで食べてたチーズケーキって一体なんだったの?」って思ったと言ってた(あげた人全員こう言ってた)
私は残念ながら、チーズが苦手なので食べた事はないんですが・・
ルタオは季節季節で、限定のフロマージュがでてますよ。
買おうかなと思っても食べられないので、ギフト用に利用してる商品の1つです。
>keikoさん、
チーズが苦手なのは本当に残念です。
確かに、今まで食べてたチーズケーキとは一味違う感じがします。
自分も今回が初めてだったので、普通のフロマージュにしましたが、今度は季節のフロマージュに挑戦してみます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/54-15cb12a1
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

