ドーナツ

ドーナッツプラント ブルーベリードーナッツレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ドーナッツプラントレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.11.26 (Mon)
昨日は、連休最終日ということもあって、自宅近辺でのんびりとした一日。
娘を体操教室に連れて行って、帰りはマックでランチをテイクアウト、
家で妻と合流し、腹ごなしをした後、掃除を済ませ、食料品などの買い物へ、
大したことはやってないだけに、心が休まる休日だった。


本日のRanking!


今日は、連休初日に行ってきたドーナッツプラントのドーナッツやベーグルをレポート、
最近、帰りが遅い日が続いていたこともあって、日テレプラザ店に立ち寄るのは久しぶり、
以前は、22:30までオープンしていたのだけど、21:30に変更になってしまったようで、残業帰りに立ち寄るのが難しくなってしまった。


今月のドーナッツは、既に食べたことがあるドーナッツが勢揃い、
このブログを始める前から通っていたので、もう数え切れないくらいのドーナッツを食べてしまっている。
それでも、月によっては新作ドーナッツが販売されるので、また新しい味を口にすることができるのがドーナッツプラントの魅力、
来月はホワイトチョコレートを使ったドーナッツが販売されるらしいので、今から待ち遠しい!


↓久々の日テレプラザ店でイートイン、
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント ブルーベリードーナッツ

ドーナッツプラント
このブルーベリーのベーカリードーナッツは、我が家がドーナッツプラントファンになったきっかけでもある、ある意味記念すべき商品、
商品説明に、
『フランス産のブルーベリーをまるごとたっぷりと使用した、ブルーべリー色が色鮮やかなドーナッツです。』
とあるように、まさに色鮮やかなグレーズがかかっている。
それでいて嫌味な色でないのは、天然素材を使っているからに他ならない!


口に入れると、ブルーベリーの味わいと甘味が拡がるとともに、フカッフカッ&モチッとしながらも、適度な口溶け感があるドーナッツ生地が心地よい。
まさに、我が家とドーナッツプラントの関係の原点と言ってもよい商品です。
⇒我が家の一方的な片思いですが、


この日は朝から訪れたので、定番のモーニングセットも食べてきた。
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント

本当は、アップルシナモンのベーグルが食べたかったのだけど、抹茶ベーグルにかける娘の熱い思いに負けてオーダー、
(抹茶、抹茶ベーグルと叫ぶ娘を、店員さんに笑われてしまいました・・・(汗))


汐留はクリスマス装飾の準備が慌しく進められていて、久しぶりに座ったドーナッツプラントからの眺めも新鮮に写りました。
ドーナッツプラント
この風景を見ながら温かいドリンク飲む休日の朝は、まさに至福の時間です。


公式サイト : ドーナッツプラント
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/531-de981328
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。