ドーナツ

マックラップ えびサウザンレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!マクドナルドレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.11.12 (Mon)
今日の順位は?


昨日は、休日には珍しく、娘の友達&ご家族を家へご招待、
3歳児を中心とした子供5人が集まるのは、まさに地獄絵図状態(笑)
なかなか、これだけの数の子供を相手にすることはないので体力の消耗が激しかったけど、娘が友達と遊ぶ姿を見たり、男の子と遊ぶ機会が持てて楽しかった。


その来客用に、昨日も朝イチからクリスピークリームドーナツを買いに5時起きで準備をして出掛けたこともあって、夜10時くらいには就寝モードに、
イイ感じの疲れで寝たこともあって、今朝はすっきりとした目覚めだった。
ちなみに、週3回もKKDのドーナツを食べると、さすがにドーナツ好きでも充分過ぎるくらいに満足してしまった。
これで、当分買いに行くことはないかな・・・、


今日は、11月上旬に販売が開始されたマックラップ えびサウザンをレポート、
少し前になってしまうけど、先々週末に早速食べに行ってきた。


アメリカでは、前から販売されて人気を博したということで期待していた商品、
野菜もたっぷり、炭水化物が抑え目で、ヘルシーな印象、
トルティーヤも好きなので、食べる前から期待が高まっていた。


↓さっそくゲット、
マックラップ
マックラップ
マックラップ えびサウザン

マックラップ
マックラップ

まず、第一印象は少し食べにくい(笑)
片手で簡単に食べられると思っていたけど、中身がズレないようにか、結構キチンと巻かれていて引っ張り出すことができない。
紙を破っても、一口分くらいしか顔を覗かしてくれないので、結局下の包装部分まで取らないと食べられなかった・・・、
これなら、もっと簡易包装にしてもいいのにと思いつつ、誰か上手い食べた方があったら教えて下さい。


食べ方の話は置いといて、味の方は結構気に入った。
レタスがシャキシャキで野菜の量も充分、
サウザンアイランドのソースが、サラダ感覚を高めてくれている。


えびもぷりぷりな食感で、もっちりした食感のトルティーヤに包まれて、全体がまとまっています。
これで、食べやすければ、もっといいのに・・・(笑)


ちなみに、この日は久しぶりにマックフルーリーも食べました。
マックフルーリー
マックフルーリー

寒くなっても何故か食べたくなる味、
もうすぐ、ストロベリーショートケーキ味も販売されるようなので楽しみだ。


商品情報 : マックラップ
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
理想の休日
お子さんたちとの格闘♪
おもてなしのための早起き♪
理想の休日でありまするな♪
ストレス発散できそー♪
それに、なにげに、ダイエットにもなるかもー♪
それと、マックのラップサンド、
さすが、行動が早い!!
興味津々でリポート、読ませていただきました。
これは、早めに、わたしも食べてみたいと思います☆
>トニーさん、
結構、疲れた休日でした(笑)
マックラップは結構気に入りました。
食べにくい点を除いては・・・、
是非、お試し下さい。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/513-16c7c42b
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

