ドーナツ

スタバ×ドーナッツプラント チーズベーグルレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!スターバックスレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.10.15 (Mon)
今日の順位は?


昨日は、長袖一枚では肌寒いくらいの気温だったけど、自転車で出かけるには丁度いい感じ、
妻に用事があったので、久しぶりに娘と二人で遠出をしてきた。


駒沢公園のドッグランで犬を見たり、どんぐり拾いをした後、自由が丘~田園調布を通り抜けて多摩川まで、
多摩川の公園でブランコなどに乗って遊んで、5時間くらい走り回ってきた。
どこも、家族連れがアウトドアレジャーを楽しんでいて、これから1ヶ月間くらい本格的な寒さが訪れるまで、外遊びをしておかないと。


今日は、スタバのベーグルをレポート、
スタバのベーグルですが、実はドーナッツプラントとのコラボレーションベーグルです。
これまで、ケーキドーナッツでのコラボレーションはあったけど、そのコラボがベーグルまで拡大し、朝のメニューに加わった。


コラボベーグルは、今回食べたチーズベーグルとシナモンレーズンベーグルの2種類、
シナモンレーズンベーグルは、同じような商品をドーナッツプラントで食べたことがあったので、今回は見た目にもひかれてチーズベーフルを購入!


↓これが、コラボベーグル、
スタバ×ドーナッツプラント チーズベーグル
スタバ×ドーナッツプラント チーズベーグル
スタバ×ドーナッツプラント チーズベーグル

スタバ×ドーナッツプラント チーズベーグル
見て下さい!このチーズ!!
チーズ好きにはたまらない写真だと思います(笑)


プレーンベーグルに、ナチュラルチーズがたっぷりのせてあって、カリッと焼き上げられたベーグル、
テイクアウト用の袋から取り出すと、チーズのいい香りが漂ってきます。
それをレンジで温めると、更にチーズのいい香りが充満して、チーズの香ばしさにトロトロ感が加わって何とも言えません。


味ももちろん満足、
ベーグルは、ドーナッツプラントのベーグルのどっしり感があり、チーズの香ばしさの濃厚さが口の中に拡がります。
今回は、レンジで温めたけど、トースターを使えば更に美味しくなると思います。


スタバとドーナッツプラントのコラボドーナッツも抹茶味のものが追加されたので、これも早く手に入れたい!
スタバとドーナッツプラントのコラボはこれからも目が離せません。


スタバ×ドーナッツプラント : スタバのページ
                  ドーナッツプラントのページ

TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます!
たしか前にもお話したかもしれませんが、わたしの住んでいる地域ではスタバとドーナツプラントとのコラボ商品がないんですよね~(><。)
3枚目の画像は本当にチーズ好きにはたまりません!!
抹茶も和素材なので気になります☆
>椿さん、
ベーグルはスタバのHPでも紹介されているので、全国で販売されているかも知れません。
11:00までの朝食メニューのようなので、時間帯は限られてますが、
一度、のぞいてみてはいかがでしょうか?
お久しぶりです^^
こちら私も食べましたよ♪
チーズがホントたまらなかったですよね(≧▽≦)
シナモンレーズンベーグルと抹茶ケーキドーナツも食べました♪
ドーナツプラントには行けないのでスタバで食べられて嬉しいです(^^♪
>annさん、
本当に、チーズが追美味しいですよね!
シナモンレーズンベーグルは同じような商品がドーナッツプラントにもあって、そっちは何回か食べたことがあるのですが、スタバの方も試してみたいです。
抹茶のケーキドーナッツは、売り切れで買うことができませんでした!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/484-f54c6e36
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

