ドーナツ

ベーグル&ベーグル キャラメルパンプキンベーグルレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ベーグル&ベーグル/BAGEL&BAGELレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.10.08 (Mon)
今日の順位は?


一昨日は娘の初運動会!
天気にも恵まれて、娘の頑張っている姿を楽しむことができた。
自分も親子競技や父母対抗競技に出て、久々の運動会で筋肉痛に、
やっぱり、普段から運動をしておかないと・・・。


昼過ぎまでだったけど、準備などで疲れて家に帰ってきてから家族3人で爆睡!
でも、お弁当も美味しかったし、本当にいい運動会だった。


今日は、ベーグル&ベーグルの10月のマンスリーベーグルをレポート、
10月はハロウィーンにちなんでか、パンプキンキャラメルベーグルです。


「めざましテレビ」でも紹介されていたベーグルで、去年も食べて美味しかったので、かなり気になっていた。
HPによると、去年も大人気で、販売終了後、再販売へのリクエストが殺到していたようです。


↓待望の再発売、
ベーグル&ベーグル
ベーグル&ベーグル
ベーグル&ベーグル キャラメルパンプキンベーグル

『ほんのり甘いかぼちゃ生地に濃厚なキャラメルチップを混ぜ込みました。ハロウィンの季節にぴったりな秋限定べーグルです。』
ということで、この季節にピッタリのベーグル、


問い合わせが殺到するのが分かる美味しさ!
かぼちゃの柔らかい甘みにキャラメルの風味がプラスされて、なんとも言えない味に仕上がっている。
キャラメル味が好きな方には、堪らないと思います。


このベーグルは下手すると、月末までに売り切れてしまいそうなくらい美味しい!
最低でも、もう一回くらいは食べておきたい味なので、早めにリピートしておかなければ、
ベーグル&ベーグル
このままでも充分に美味しいのですが、個人的に塩キャラメルにしたら、もっと美味しいのではないかと思う。
来年は、塩キャラメルを販売してくれないかなぁ~、


通販サイト : ベーグル&ベーグル(BAGEL&BAGEL)
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます!
以前にもお書きしたかもしれませんが芋・栗・南瓜は大好物です☆
その中でも特に南瓜が好きで南瓜のスイーツやパンを見ると買わずにはいられません!!
キャラメルもこのくらいの時期になるとたくさん登場しますよね~。
南瓜とキャラメルの組み合わせは食べたことがないので2つが組み合わさるとどんな味になるのかとっても気になります☆
>椿さん、
自分も、芋・栗・南瓜は大好物です!
今月のマンスリーベーグルは何ヶ月ぶりかのヒットで、かなり美味しいです。
今月中に何回か食べておきたいと思ってます。
これは美味しそうですね
かぼちゃもキャラメルも大好物なので
是非食べてみたいです。
ちょっとやわらかめのベーグル&ベーグルだからこそ この味がとても合いそうですね♪
>あきちっぷさん、
かぼちゃとキャラメルの相性が抜群なベーグルでした。
おっしゃるとおり、柔らかめのベーグル生地にもピッタリの味です。
是非、お試し下さい。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/477-3b20541a
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

