ドーナツ

トゥモローランド・テラス ミッキーバーガーレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ディズニーレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.10.07 (Sun)
今日の順位は?


ちょっと、バタバタしていてブログの更新ができませんでした。
前回に引き続き、ディズニーレポートです。
この日乗ったアトラクションは、ファーストパスを使って、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターとホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”、朝から並んでカリブの海賊、
かなりの混雑ぶりだったけど、一応、目当てにしていたアトラクションだけは乗ることができた。


バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは乗るたびに上手くはなっているけど、最高レベルにはほど遠い成績なのでもっと頑張らないと、
カリブの海賊は、パイレーツオブカリビアンを観たばかりだったので、ジャックスパローと映画の世界を堪能することができた。


一番楽しかったのが、ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”!
この時期だけの限定版だけど、これほどまで内容が変わっているとは思わなかった。
いつもは少し怖がる娘も、大喜び!!
ナイトメアービフォアクリスマスのキャラクターを楽しむことができました。
⇒まだ乗ったことのない方はオススメですので、是非乗ってみて下さい。


この日、最後に食べたのはトゥモローランド・テラスのミッキーの形をしたバーガーです。
このお店も何度か入ったことがあるけど、バーガーの他にもラップサンドなんかも美味しい、
席数が多いので、比較的席も取りやすいのも嬉しい。


↓ミッキー型のバーガー、
東京ディズニーランド
東京ディズニーランド
トゥモローランド・テラス メンチカツバーガー

大きくて肉厚のメンチカツが豪快にサンドされているバーガー、
メンチカツはジューシーでボリュームがあるので、1個だけでもお腹がいっぱいになります。
なんといっても、バンズがミッキー型なので、娘は大喜び!
味も見た目も楽しめる一品です。


東京ディズニーランド
もう一品は、ミッキー型の普通のハンバーガー、
少し肉がパサついている感じがするけど、シンプルな味で普通の美味しさです。


この日は、この後も夜のパレードやショッピングを楽しんで閉園近くまで遊んで充実した一日だった。
あと、娘が帽子を失くしてしまったのだけど、遺失物で届けていたらちゃんと捜し出してくれて、郵送で送ってくれました!
ほとんど、諦めていたのに、
やっぱり、ディズニーランドのサービスは最高!!
娘もミッキーが帽子を捜してくれて、手紙で届けてくれたと大喜び、
本当に感謝感激です。


次は、クリスマスシーズンにシーに行こうかなぁ~、


公式サイト : トゥモローランド・テラス
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます!
トゥもモローランドのハンバーガー屋さんは我が家もよく昼食に利用します。
他のお店に比べてお手頃だし、客席も広くて食事しやすいですよね!
わたしはトマトが挟まった普通のバーガーしか食べたことなくて、メンチカツは一度も食べたことないので是非今度チャレンジしてみたいです!
ちなみにここのナゲットとコーンポタージュもおいしいんですよ♪
>椿さん、
我が家もよく利用します!
ナゲットとコーンポタージュは食べたことがないので、今度試してみます。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/475-d94d7cb8
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

