ドーナツ

アイスクリーム・コーンのアイスとワゴンのツイストドーナツレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ディズニーレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.10.04 (Thu)
今日の順位は?


昨日に引き続き、ディズニーランドのレポート!
食べ物の前に、まずは昼も夜も楽しめるハロウィーンのパレードについて、
昼のパレードは、見学しながら一緒にダンスをすることができる内容で、場所がいいとパレードがストップした状態でキャラクターのダンスやダンサー出演者と絡んだりして楽しむことができます。


夜のパレードはスケールが凄くて、大音響の中、まさにパーティー気分を味わうことができます。
中央鑑賞エリアとパレード参加は抽選になっていて、残念ながら抽選には外れてしまったけど、エレクトリカルパレード終了後から一番前に陣取って準備万端!
娘は、音の大きさやエキサイトしているパレード参加者に驚きながらも楽しんでいました。


食べ物の方のレポートは、昼のパレード終了後に休憩がてら食べたアイスクリームとドーナツをレポート、
ワールドバザールをまっすぐ正面に通り抜けたところにあるアイスクリームショップのアイスクリームコーンでしばし休憩。
こちらの店も、毎回と言っていいほど立ち寄る店です。


この日は、アイスクリームコーンの近くにドーナツのワゴンが出店されていたので、ついついドーナツも買ってしまいました。


↓ゆったりとした休憩時間、
東京ディズニーランド
東京ディズニーランド
アイスクリーム・コーンのアイスとワゴンのツイストドーナツ

東京ディズニーランド
この日は最後の真夏日ということもあって、アイスクリームショップもかなりの行列、
席は確保できたので、ゆっくり休憩することができたけど、買うまでの時間がかなりかかってしまった。
食べたのはストロベリーアイスとオレンジシャーベットの2種類、
ストロベリーのアイスは濃厚、オレンジのシャーベットは爽やかな味で、いい組み合わせ。
特に、暑い日だったので、オレンジシャーベットは美味しかった。


東京ディズニーランド
東京ディズニーランド

ドーナツはツイストドーナツでシナモンとシュガーの2種類の味、
食感はもっちりというか、むっちりしていて、少しパサついている感じですが、シンプルで普通の美味しさ。
このタイプのドーナツ久々に食べたので、素朴な感じがかえって新鮮でした。


ちなみに、ドーナツは↓こんなカワイイ袋に入っています。
東京ディズニーランド


明日は、アトラクションとその他の食べ物をレポートします。


公式サイト : アイスクリーム・コーン
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます!
我が家は昨日もお書きしたように年に2回くらいTDRに行くんですが、暑いのが大の苦手な我が家は夏に行ったことがありません!
だいたい行くのはGWとお正月なのでアイスとかよりもチュロスやポップコーンのほうが食べるんですが、今の時期だったらアイス超おいしそうですね☆
ドーナツのお店は知らないし、売っていること自体も知らなかったのでとっても勉強になりました。
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
>椿さん、
我が家は冬でもアイスを食べてしまいます!
特に、シーの方のアイスが好きで、冬でも寒空にも負けず、毎回食べてしまっています。
ドーナツ屋さんのワゴンは日によって場所が変わるみたいなので、今度探してみてください!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/474-95011d13
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

