ドーナツ

グレートアメリカン・ワッフルカンパニー 2種類のワッフルレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ディズニーレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.10.03 (Wed)
今日の順位は?


実は、少し前に、ハロウィーン一色のディズニーランドに行ってきました。
天気が良かったこともあり、かなりの人手で、人気アトラクションは2時間待ち以上の列になっていた。


そんな混雑の中、ファストパスを上手く使ったりして、目当てにしていたカリブの海賊、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー”には乗ることができた。
パレードも少し時間をかけて場所取りをしたので、昼と夜のハロウィーンパレードを充分に楽しむことができた。
⇒夜のパレードの中央エリア鑑賞券は抽選でハズレてしまったけど・・・、(というか今まで抽選で当たったことがありません(涙))


今日は、ディズニーランドで食べてきた我が家の定番 グレートアメリカン・ワッフルカンパニーのワッフルをレポート、
ご存知の方も多いと思いますが、ミッキーの顔の形をしたワッフルで、ワールドバザールからアドベンチャーランドに向かう通りの出口に位置しています。


↓またまた食べてきました、
東京ディズニーランド
東京ディズニーランド
グレートアメリカン・ワッフルカンパニー ストロベリー&ブルベリーソースのワッフル

いつも食べるときに思うけど、ミッキーが流血しているようで少し可哀想・・・、
そんなことは置いといて、味は最高です!
焼き立てのアツアツワッフルに、果肉感もある濃厚なストロベリー&ブルベリーソースにホイップの付け合せ、
表面はサクッとして、中はふんわりの食感のワッフルに、甘酸っぱいソースとホイップクリームが絶妙の相性!


こちらは、プレーン、
東京ディズニーランド

こちらはシロップがかかっただけのシンプルなワッフルですが、ミッキーのかわいい顔を楽しみながら食べることができます。
シンプルだけに、飽きのこない味です。


明日も引き続き、ディズニーで食べてきたものをレポートします。


公式サイト : グレートアメリカン・ワッフルカンパニー
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます!
コレよくガイドブックとかにものってるワッフルですよね☆
わたしはコレは食べたことがないんですが、ミッキーの形をしたピザなら食べたことがあります。
ストロベリーとブルーベリーのジャムををミックスさせちゃうなんてなんとも贅沢ですね♪
我が家もランドから遠方の地域に住みながらも長期休暇になるとよくディズニーリゾートには行くんですが、行くのはいつもゴールデンウィークとお正月なのでハロウィンって一度も行ったことがないんです(><。)
>椿さん、
ハロウィーンシーズンのディズニーランドは楽しいので、機会があったら是非行ってみて下さい。
ワッフルも美味しいので、次の機会には是非!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/473-4f63f922
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。