ドーナツ

スタバ トマト&パンプキンスコーンレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!スターバックスレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.10.01 (Mon)
今日の順位は?


昨日は、せっかくの休みなのに一日中雨模様、
車のない我が家は出掛けることもできず、家に篭っていた。
お陰で掃除ははかどったけど、


今日は、待望のスタバのスコーンの新商品をレポート、
これまでは、スイーツ系のスコーンばかりだったけど、野菜をベースにしたミニサイズのスコーン(2個組)がメニューに加わった。


これまでと違って、袋詰めになっていて、色鮮やかなトマトスコーンとパンプキンスコーンの組み合わせ。
ケースの中ではなく、レジ横などで販売されているので、違う列に並んでしまうと見落としてしまいそうになる。
少し遅くなってしまったけど、大好きなスタバのスコーンの新商品を食べてみた。


↓スコーンの新商品、
スタバ スコーン
スタバ スコーン” border=
スタバ トマト&パンプキンスコーン

順番に、パンプキンとトマトのスコーンです。
スタバ スコーン
スタバ スコーン

2つ合わせて、これまで販売されていたスコーンと同じくらいの大きさだけど、スタバのスコーンの特徴である食感や厚みはそのまま、
ミニサイズながら食べ応えがあります。


トマトの方は酸味がきいていて、野菜感が充分に感じられる味に仕上がっていて、体に良さそうな感じ、
こういった野菜を使った食事系のスコーンというのは初めて食べたけど、新鮮で美味しかった。


パンプキンの方もホクホクしたかぼちゃの甘みにレーズンが絶妙のアクセント、
デパ地下で買ったりする惣菜のかぼちゃサラダも思い出してしまった。
パンプキンの方は食事系でもあり、スイーツ系としても楽しめる味わいになっている。
もし、食べる機会があったら、トマト→パンプキンの順番に食べるのをオススメします!


パッケージの写真も撮ったので載せておきます。
スタバ スコーン
スタバ スコーン



公式サイト : スターバックス
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます!
ちょっと前に野菜のスイーツが話題になりましたよね!
テレビで紹介されているのを見ては食べてみたいなぁ~と思っていたんですが、ついにスタバから登場してくれましたか!
スタバのスコーンはレモン味しか食べたことがないんですが、他のブロガーさんからも評判いいし。実際食べてみておいしかったのでこちらも是非食べてみたいです☆
ちなみにこちらは全国のスタバで売ってるんですか?
>椿さん、
このスコーンは野菜の風味が充分に感じられます。
スタバのスコーンの食感はそのままで、ちょっと違った味わいが楽しめます。
1個のサイズが小さいので、仕事をしながら片手で食べることもできます。
たぶん、HPで紹介されているので、全国のスタバで販売されていると思います。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/471-99df6463
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。