ドーナツ

華々美人(ファーファーメイリン) マンゴーと杏仁豆腐のジュースレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ファストフード/カフェ/ファミレス/デパ地下レポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.09.27 (Thu)
今日の順位は?


昨日は定時帰り、
帰り道に銀座に寄って、久しぶりにジョトォのケーキを買ってきた。
実は、四捨五入して40歳に突入。全然意識してなかったけど、自分の誕生日に自分でケーキを買ってしまった。(カットケーキだけど・・・)


そろそろ、年齢も年齢なので、無茶喰いや甘い物を控えて、カロリーの過剰摂取には気をつけないと、
ちなみに、昨日も夜遅く、『医龍』の再放送を観てしまった。


今日も、プランタン銀座のデパ地下レポート、
台湾産完熟アップルマンゴーを使用したオリエンタルスイーツカフェで飲んだマンゴーと杏仁豆腐が2層に分かれたジュースです。


こちらのお店はまさにマンゴー尽くしで、メニューには話題のマンゴーアイスシャワーなども、
生ジュースも種類がたくさんあるけど、特徴的なのはベースが全てマンゴージュースになっている。
例えば、キウィージュースなども、マンゴーと2層に分かれたキウィーマンゴージュースになります。
今回は、初めていうこともあり、大好きな杏仁豆腐との組み合わせを試してみた。


↓マンゴーが濃厚!
華々美人(ファーファーメイリン)
華々美人(ファーファーメイリン)
華々美人(ファーファーメイリン) マンゴーと杏仁豆腐のジュース

少し分かりづらいですが、下の方の白い部分が杏仁豆腐になっています。


最初は2層に綺麗に分かれているジュースをよく混ぜて飲みます!
華々美人(ファーファーメイリン)
このジュース、はっきりいって気に入りました!
濃厚なマンゴージュースの味わいと杏仁豆腐の相性は抜群、
喉越しの感覚も良くて、何とも言えません。


娘と分けて飲んだのだけど、娘も美味しいと言って離さないほど、
これから、買い物で歩き回って疲れたときのいい休憩所になりそうだ。
今度は、違う味とミックスしたジュースやその他のマンゴーデザートにも挑戦してみたい。


公式サイト : 華々美人(ファーファーメイリン)
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
お誕生日なのですか(゚∀゚)!
おめでとうございます~ヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
そして
このジュースすっごい私好きそうーー(゚Д゚)!!
杏仁最近好きでマンゴーは大好物…( *´艸`)
調べてみよーっと
こんにちは!
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
おはようございます!
ちょっと前までは市販の商品でもマンゴーばかりだったのに9月に入ったらめっきり少なくなりましたね・・・。
それにしてもこちらのお店、ベースが全てマンゴーなんてマンゴーが苦手な妹は大きなお世話と言ったところですが、マンゴー好きなわたしの母は大歓迎です(笑)
お店の名前も中華っぽいカンジだから杏仁豆腐もおいしいのかなぁ?
ギフトを贈ります!!
http://www.rakuten.co.jp/yammy2/
ここはかなりかわいいもの
http://www.rakuten.co.jp/sanbless/746114/
安くていいですよ
見逃した…
おお♪ これは♪
プランタン銀座は、この前の東京行の時に、立ち寄ったのですが…
見逃していましたぁ!!
こんなおもしろそーなカフェがあったとは!!
「東方美人」
…ん~、店名は、ちょっと入りにくそーな名前ですね★おやじは
>あゃかさん、
ありがとうございます。
もう、四捨五入すると40歳になる年齢になってしまいました。
華々美人(ファーファーメイリン)はプランタン銀座にもオープンしましたが、他にも何店舗かあるようです。
このドリンクは本当に美味しかったので、是非お試し下さい。
>椿さん、
ベースが全てマンゴーなのには驚きました!
夏が過ぎて、マンゴーブームも下火になりつつありますが、まだまだマンゴーが楽しめそうです。
自分もマンゴー好きなので嬉しいです!
>トニーさん、
プランタン銀座がリニューアルされてからできたお店なので、
カウンター型の店舗なので、老若男女気軽に楽しむことができると思います。
自分達がオーダーした時も、色々な年齢層の方がドリンクを飲んでいました。
私もこの間、これ飲みました! すごくおいしくて私もお気に入りになりました。 量が少なかったので、サイズが選べればいいのに・・・と思いました。 
>natsumiさん、
確かに、少し量は少なめかも知れません。
サイズアップがあると、もっと飲み応えがありますよね!
他の種類のドリンクを飲むのが楽しみです。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/467-91a17023
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

