ドーナツ

ドーナッツプラント バニラチョコレートケーキドーナッツ(ツインピークスコラボレーションドーナッツ)レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ドーナッツプラントレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.09.25 (Tue)
今日の順位は?


昨日も涼しい一日、
午前中は、今にも雨が降り出しそうな空模様だったけど、早起きして銀座にお出掛け、
リニューアルされた話題のプランタン銀座のデパ地下などに行ってきた。


プタンタンのデパ地下は、これまではB1Fにあったのだけど、リニューアルされてB2Fに移動、
まず、足を踏み入れて驚いたのが、焼きドーナツの店「ミエル」の行列!
かなりの人数が並んでいて、ドーナツ人気の健在ぶりが窺えた。


これまでデパ地下でも見かけなかった店が並んでいて、見ているだけでも楽しくなる。
昨日は(他のモノを買ったので)買わなかったけど、チャプチーノのカップケーキも美味しそうで、代々木上原まで会に行く手間が省けるので嬉しい!
また、直ぐにでも行ってしまいそうだ。


今日は、ドーナッツプラントのツインピークスコラボレーションドーナッツ バニラチョコレートケーキドーナッツをレポート、
11月9日に「ツインピークス」セカンド・シーズンPart1/Part2、ならびにゴールド・ボックスのDVDが発売されるとのことで、タイアップキャンペーンを実施されている。


最近はあまり観にいけないけど、実はかなりの映画好き(だった)
ツインピークスも、学生時代にレンタルビデオ(当時は本当にビデオテープ)を借りまくって、デヴィッド・リンチの独特の世界観に引き込まれた思い出がある。
そんな、ツインピークスと大好きなドーナッツプラントとのタイアップキャンペーンということで、早速コラボレーションドーナッツを食べてみた。


↓ツインピークスとのタイアップ!
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント バニラチョコレートケーキドーナッツ

ドーナッツプラント
もうツインピークスを観たのは10年以上前なので細かい所まで覚えていないが、カイル・マクラクラン演じるFBI特別捜査官クーパーが、(確か)チェリーパイとかドーナツを食べまくっていたような記憶がある。(どちらかというと、チェリーパイの方が印象的だったけど)


今回のタイアップ企画では、コラボレーションドーナッツの販売とプレゼントキャンペーンで、コラボドーナッツはバニラチョコレートケーキドーナッツ、
さっくり、しっとりのチョコレートケーキドーナッツが、バニラグレーズで覆われていて、シンプルな味わいながら美味しい。
1度目買いに行ったときは、売り切れになっていたので、結構人気があるのかも、


ちなみに、これだけでは足りないので、この間食べて美味しかったダブルベリーレモンバンズ
ドーナッツプラント

も購入、
このバンズは本当に美味しすぎる!
なくなる前に、もう1回くらいは食べておかないと、



ツインピークスタイアップキャンペーン

公式サイト : ドーナッツプラント
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
おはようございます!
どちらもまわりにかかったグレーズが甘そうだけどおいしどうですね☆
わたし映画って一度も見に行ったことがないんですが、映画好きの方ってものすごいペースで映画館に見に行きますよね。
家に引きこもって新作DVDを見る方がいい椿でした(笑)
>椿さん、
バンズの方は甘いには甘いんですが、酸味が爽やかで、後味も最高です!
自分は高校生の頃に、一番映画にハマッていて、月イチの映画館とほぼ毎日のようにビデオを観ていました。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/465-2257e900
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

