ドーナツ

マクドナルド サンデー(ストロベリー&マンゴー)レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!マクドナルドレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.09.24 (Mon)
今日の順位は?


一昨日と打って変わって、昨日はかなり涼しい日!
夕方くらいなると半袖では寒いくらいで、秋の雰囲気がやっと漂ってきた。


昨日は、妻の高校時代からの友達の家にお邪魔する予定があり、朝から3人で掃除と手土産のカルツォーネ作りを頑張った。
それにしても、高校時代からの友達が東京で、しかも自転車で行けるような距離に偶然住んでいるのは驚き、
会社で、三重県出身者を見つけるのも難しいくらいなのに・・・、


今日は、マクドナルドのサンデーを再レポート!
なぜ再レポートするかといえば、CMでバンバン流れているので、ご存知の方も多いと思いますが、今PM2:00~AM3:00までは何と100円でサンデーを購入することができます。
⇒9/21(金)~9/30(日)までの期間限定キャンペーンなので、お早めに!!


この夏は、マックフルーリーで始まり、マックフルーリーで終わったと言っていいほど、マックのマックフルーリーを食べたが、たまにサンデーも食べていた。
(マックのお陰で、普段はよく食べているミニストップのソフトクリームやハロハロを食べる機会がほとんどなかった。)


↓期間限定のキャンペーン中
マクドナルド サンデー(ストロベリー&マンゴー)
マクドナルド サンデー(ストロベリー&マンゴー)
マクドナルド サンデー(ストロベリー&マンゴー)

マクドナルド サンデー(ストロベリー&マンゴー)
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい!
果肉入りのフルーツソースとソフトクリームが絶妙の相性!
どちらのソースも甘酸っぱくて美味しいけど、どちらかというとマンゴーが好み。


期間限定で販売されていたマックフルーリーのストロベー&オレオも、サンデーと同じストロベリーソースを使ったものだったけど、できればマンゴーソースを使ったマックフルーリーも食べてみたい。


ボリュームもあるので、セットなどと一緒に食べるとお腹がいっぱいになります!
このキャンペーンは逃せないので、もう一回くらいは食べておきたい。


キャンペーン情報 : マックフルーリー 100円キャンペーン
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。


応援していきますね~♪ポチポチ


あけみの日記
http://phan1tom.seesaa.net
こんにちは
コメントは初めてだったかな、スミマセン(~_~;)

マックフルーリー食べたけどこれは食べてないなぁ
食べたいのは、やっぱりブームのマンゴー。
30日までかぁ 忘れずに行こう~♪
>あけみの日記さん、
応援ありがとうございます。
こちらからも、お邪魔させていただきます。
おはようございます!
昨日バイトの休憩中に食べました!
わたしもどちらかと言うとマンゴーのほうが好きかなぁ~。
でもわたしの働いているマックではストロベリーのほうが断然人気なんですよね(汗)
2時からサンデーの注文が殺到する為、サンデー作るのはプロになってしまいました(笑)
>カフカさん、
マックフルーリーも美味しいですが、サンデーも美味しいですよ!
これが、100円で食べられるのは貴重だと思いますので、是非この機会にお試し下さい。
>椿さん、
やっぱり、2時からはサンデーの注文が殺到ですか(笑)
自分がよく行くマックでも、休憩時間らしき店員さんが、サンデーを購入してました。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/464-58a378c0
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

