ドーナツ

ベーグル&ベーグル 葡萄ベーグルレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ベーグル&ベーグル/BAGEL&BAGELレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.09.14 (Fri)
今日の順位は?


最近、ちょっと立て込んでいて、昨日は帰宅したら今日になっていた。(難しい日本語)
会社で少し食べていたので、家ではお菓子をカジるていどにしといたけど、やっぱり日が変わってから食べるのは体に悪そう・・・。


ちなみに、最近ガリガリ君のチョコ味にはまっている。
昨日も寝る直前に食べてしまったけど、美味しかった。
あのボリュームで、あの値段は消費者にとって嬉しい限りだ。


今日は、ベーグル&ベーグルの9月のマンスリーベーグルをレポート、
9月のマンスリーベーグルは葡萄ベーグルです。
通勤の通り道にあるベーグル&ベーグルの店舗前に、毎日葡萄ベーグルの看板が立てかけられていて気になっていた。


看板の写真はまさに葡萄を想像させるような色合いで、籠に入っているベーグルを遠目で見ても葡萄っぽさが伝わってくるくらいインパクトがある。
その気になっていた葡萄ベーグルをやっと口にした。


↓今月のマンスリー、
ベーグル&ベーグル
ベーグル&ベーグル
ベーグル&ベーグル 葡萄ベーグル

『コンコード種グレープ果汁で練った生地にサルタナレーズンを入れた葡萄づくしのべーグルです。』
ということで、まさに葡萄一色のベーグル!


グレープ果汁が練り込まれた生地は、ある意味食欲が薄れるくらい色鮮やかだ(笑)
香りも充分で、口の中でもグレープ味が拡がる。
レーズンもレーズンというよりは、そのままのぶどうが入っているという感じの果肉感になっています。


味は一言でいうと、口の中が葡萄味に染まります!
ベーグル&ベーグル
ベーグル&ベーグル 葡萄ベーグル



通販サイト : ベーグル&ベーグル(BAGEL&BAGEL)
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
インパクトあります♪
インパクト、ありますなぁ~
ぶどうベーグル。
自然の色なんですよねぇ~驚きです☆
正直…色的には、そそられないのですが、
リポートを読んでいましたら、
興味がわいてきました。
でも、期間限定なのですね。。。
おはようございます!
たしかにブルーベリーのべーグルでもここまでいろが濃いのは見たことありませんからねぇ~。
コンコードグレープというとすごく濃厚なのでジュースでしか使わないかと思っていたんですが、その葡萄をべーグルに使っちゃうなんてなんとも大胆ですね!
>トニーさん、
このベーグルは本当にインパクトがありました!
色的には・・・ですが、葡萄好きなら気に入ると思います。
ベーグル&ベーグルは通販もやってますので、気になったら試してみて下さい。
>椿さん、
まさにグレープジュースが染み込んでいるといった感じです。
この色の濃さはベーグルでは、初めて見ました!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/452-04906ffd
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。