ドーナツ

ハロハロ 富良野メロンレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ファストフード/カフェ/ファミレス/デパ地下レポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.09.08 (Sat)
今日の順位は?


我が家の近辺では、昨日の朝方までは台風の影響が残っていて、風雨がひどい状況だった。
自分は、偶然にも休暇をもらっていたので、台風の影響を避けることができたけど、会社では交通機関が乱れて、定時出勤できない人もだいぶいたようだ。


娘も早々に連絡網で連絡があり、幼稚園はお休みに、
でも、結局9時30分くらいには雨も止んだので、家族でお出かけをしてきた。
今週末は東京国際フォーラムできもの展をやっていて、娘の七五三の衣装を見にいくことに、
朝のタイムセールの時間に間に合って、いいものを安く手に入れることができた!


その後は、新丸ビルやマロニエゲートなど、丸の内、銀座のニュースポットを回ってきた。
新丸ビルでは、前から行きたいと思っていたOne's Driveでランチ、
ジューシーなハンバーグを使ったハンバーガーが本当に美味しかった!!
⇒One's Driveは後日レポートします。


今日は、ミニストップのハロハロをレポート、
先週末、妻と話をしていて、今年の夏はハロハロを食べてなかったことに突然気付いた。
三重県に住んでいた頃は、ミニストップが一番近いコンビニだったこともあり、夏になるとハロハロばかり食べていた記憶がある。


東京は比較的ミニストップが少ないだろうか、今の住んでいるところからは少し距離があるので、ついつい忘れがちになってしまう。
今回は、思い出したら堪らなくなって、自転車を飛ばして買いに行ってきた。


↓大事なモノを食べ損ねるところだった。
ハロハロ
ハロハロ 富良野メロン

ハロハロ
ハロハロ

ハロハロの魅力は、まず何といっても上に乗っているソフトクリーム、
そのままで食べても美味しいソフトクリームが、ハロハロになっていると更に美味しく感じられる。


ソフトクリームをそのまま半分くらい堪能すると、下からメロンの果肉などのトッピング、更に下からカキ氷が姿を現す!
贅沢にもメロンの果肉を使ったハロハロだけど、残念ながらメロンの果肉そのものの味は充分に生きていないような感じだった。


その反面、メロンシロップのかかったカキ氷の味は抜群!
ソフトクリームの濃厚な味とすっきりとしたカキ氷を交互に味わいながら、いつもながら最後まで飽きさずに食べさせてくれました。


公式サイト : ミニストップ
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
ミニストップ最高♪
ミニストップ、最高ですよねぇ~
デザート類、とくに、夏のデザート系。
コンビニだからといって、ばかにできませんよね。
わたくし、大好きでありまする。
>トニーさん、
ミニストップは本当に最高です!
特に、ソフトクリームが大好きで、近くにミニストップがあった時は、毎週のように食べていました。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/447-2f8a810c
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。