ドーナツ

ミスタードーナツ ヨーグルトドーナツレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ミスタードーナツレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.09.01 (Sat)
今朝は標準体重-0.3kg 現在の順位は?


昨日は、家で美味しいつまみとビール&ワインで、ほろ酔い気分になり、いつの間にか9時過ぎには眠り込んでしまっていた。
少しだけ、普通の人と違うのが、アルコールの後に、しっかり甘いものを食べてしまうこと。
チョコパイ、アルフォート、アイスクリームなどを胃の中に放り込んでしまった。


それでも、体重が増えていないのは、やっぱり研修のせいかも、
普段使わない頭を使うと、想像以上に体力の消費が激しいみたいだ。


今日は、これまた少しレポートが遅くなってしまったけど、ミスドの新作ヨーグルトドーナツです。
7月25日に販売開始された新作ドーナツで、ポンデリング系とエンジェルクリーム系の2タイプ、
中のクリームもアロエとマンゴがあるので、計4種類が販売されている。


残念ながらセール対象外商品なので、100円セールでも値引きはないけど、新作&この季節にぴったりな味わいということで、やっぱり買わずにはいられません!


↓他にもたくさん買ってしまった。
ミスタードーナツ ヨーグルトドーナツ
ミスタードーナツ ヨーグルトドーナツ

今回、食べたのはポン・デ・マンゴーヨーグルトとアロエヨーグルトクリームの2種類、


まずは、ポン・デ・マンゴーヨーグルト、
ミスタードーナツ

いつも通りもちっとした生地の中に、マンゴー風味のヨーグルトクリームがサンドされている。
マンゴージャムがヨーグルトクリームと合わさって、爽やかな味に仕上がっている。
まさに、この季節にはピッタリの商品です。


もう一品は、アロエヨーグルトクリーム、
ミスタードーナツ
ミスタードーナツ

こちらはふわふわの生地の中にアロエ風味のヨーグルトクリームがたっぷり詰まっている。
アロエの食感も感じられて、これまた爽やかな味。


でも、やっぱりこのタイプのドーナツは、定番エンゼルクリームが一番だと思ってしまうのは自分だけだろうか!?


公式サイト : ミスタードーナツ
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます!
たしかに学校に行ってると教室移動で動いたり、勉強で頭を使っているせいか休暇中は体重が増えるもののまた体重が戻るんですよねぇ。
ミスドの新商品は発売開始になってからすぐに食べましたが、わたし的にはポン・デ・マンゴーヨーグルトがお気に入りでした☆
今月東京限定で発売されていた「リッチドーナツ」が全国発売になるみたいなのでそちらが楽しみです♪
おおいに、そそられましたぁ!
ヨーグルト味でありますか!!
ミスドは、行っているのでありますが、
気がつきませんでした…とほほ。
夏らしい一品ですね☆
発売期間が終わる前に、買ってこよーと思います☆
>椿さん、
自分もポン・デ・マンゴーヨーグルトが気に入りました!
リッチドーナツが全国発売になって良かったと思ってます。是非、一度お試し下さい。
>トニーさん、
結構、新製品が出ているので、細かくチェックしておかないと見逃すこともあります。
チュロスも新製品が出てますので、機会があったらお試し下さい。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/439-0f283665
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

