ドーナツ

スターバックス シナモンロールレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!スターバックスレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.08.30 (Thu)
今朝は標準体重ジャスト 現在の順位は?


嬉しいことに、昨日昼も夜もかなり食べたわりには体重が増えていなかった。
体は動かしてないけど、研修で知恵を使って、精神的に疲れていたからかも、
普段使わない知恵を使うと、カロリーも消費するのだとうか!?


今日のレポートは、スタバのシナモンロールをレポート、
いつも目にしておきながら買ってしなかったシナモンロールをやっと食べることができた。


シナモンロールも大好きなので、別に避けていた訳ではないのだけど、スタバに行くと、どうしてもドーナツやスコーンに目がいってしまい、他の商品が後回しになってしまう。
今回も、思わずスコーンを買いそうになったのだけど、直前でシナモンロールに変更した。


↓やっと、食べました。
スタバ シナモンロール
スタバ シナモンロール
スターバックス シナモンロール


スタバ シナモンロール
スターバックス シナモンロール

こんなに超定番なのに、今まで食べていなかったのは自分でも驚き!
(もしかしたらずっと前には食べたことがあるかも知れないけど)こんなに頻繁にスタバに行っているのに、


味は、超定番商品だけにやっぱり美味しい、
上に、クリームチーズアイシングがトッピングされているのが特徴的で、味も見た目も引き立ててくれている。


肝心のシナモンの風味もちゃんと効いているけど、キツ過ぎないのがまたイイ、
自分はシナモン好きなので、もう少し強く効いていても問題ないけど、万人にウケがいい味に仕上げているようだ。


やっぱり、お気に入りの商品にこだわってリピートするのもいいけど、新しい商品にも挑戦していかないと!


公式サイト : スターバックス
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
全然内容と違うんですけど、マックフルーリー、ストロベリーショートケーキ味ってのがキャラメルの次に店舗限定で出てるみたいです!!食べてみたいですね(*>3<*)
おはようございます!
こちらは前にわたしがオススメした商品ですね。
わたしはイートインしたので温めてものを食べたんですが、甘い系のものなので最初は温めようか迷ったんですが、温めて正解!とってもおいしかったです☆
>バレエ子さん、
それは食べてみたいですね、
先日、とあるマックの前を通りがかった時に、ストロベリーが期間限定と書いてあって、前のストロベリー&オレオの事かと思っていましたが、もしかしたらこの商品のことだったのかも、
今度、その店に見に行ってみます。
>椿さん、
今回は食べるまでに時間があったので、残念ながら温めてもらいませんでした。
今度は、イートインで温めてもらって食べてみます。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/437-9627652d
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。