ドーナツ

BoulanBoulan(ブーランブーラン) パン各種 レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!パン、ベーグルレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.08.28 (Tue)
今朝は標準体重-0.1kg 今日のSweetsRankingは?


昨日は、無性に朝からお腹が空いて間食をしまくった割には体重が増えていなくて良かった!
体重は最近無難に推移しているが、最近肩こりというか首の辺りの痛みが激しい。
仕事でも家でもPCの前に座っているからかも知れないけど、別の意味で運動不足を解消しないと。
やっぱり、三十路も半ばを迎えると、体のどこかしらにガタがきてしまうのかも!?


今日は、最寄駅の近くにあるBoulanBoulan(ブーランブーラン)というパン屋さんをレポート、
実は、存在を知ったのは2年前くらいだったけど、タイミングが合わなくて、最近になってやっと訪れることができた。


住宅が立ち並ぶ中にあって、大きな看板とか出てもないので、見落としてしまいそうになる。
店の中に入ると、清潔感のあるこじんまりとしたスペースの中に、所狭しとたくさんの種類のパンが並んでいて目移りしてしまう。
何で、今まで来なかったとちょっと後悔してしまうようなお店だった。


↓土曜日限定の商品もゲット、
BoulanBoulan(ブーランブーラン)
BoulanBoulan(ブーランブーラン)
BoulanBoulan(ブーランブーラン) ブレツェル

この商品は土曜日限定ということで105円で販売されていてお得!
カリッカリッの食感でお菓子感覚のように食べられるけど、存在感のある塩味がきいている。
なかなか、ドイツパンの店がないので、この商品は貴重かも知れない。


こちらは、ガーリックフランス 
BoulanBoulan(ブーランブーラン)

エスカルゴ用ガーリックバターをサンドしているということで、家に帰ってトーストすると、何ともいえないガーリックのいい香りが漂ってくる!
パン生地の食感とガーリックの味が相性ぴったりで、オーソドックスな味だけにリピートしたくなる商品です。


クロワッサンやデニッシュ生地を使った商品もあってザマンドとキャラメルバナナ 
BoulanBoulan(ブーランブーラン)

BoulanBoulan(ブーランブーラン)
を購入、
ザマンドは小ぶりで表面がサクサクしているのが、他の店のクロワッサンザマンドとは違っていて、これはこれで美味しかった。(でも、やっぱり一番好きなのは、メゾンカイザーのクロワッサンザマンドだけど・・・。)
キャラメルバナナもデニッシュ生地がサクサクで、キャラメルとバナナとの取り合わせも抜群です。


他にも、たくさんの種類のパンがあるので、また行くことになりそうだ。


公式サイト : BoulanBoulan(ブーランブーラン)
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
目立たないけど、いいお店♪
こーゆー、目立たないけど、いいお店、
見つけると、うれしくなっちゃいますよねぇ~
あと…
わたしも、実感しております。最近。
身体の調子。
これからは、努めて、体調管理をしよーと思っておりまする。
おはようございます!
105円なんてお得過ぎですよね~。
スーパーのベーカリーでもなかなか105円なんてないですよねぇ?
こんなにおいしそうなパンがいっぱいあるのに目立たない場所にあるなんてもったいない(><)!
>トニーさん、
そうなんです、小さい店ほど見つけた時の感動が大きいです。
身体のことは、最近本当にマズイと思ってます。
ジムも全然行けてません・・・、
>椿さん、
105円の値段には自分も驚きました。
スーパーのベーカリーどころか、コンビニとかの市販の菓子パンよりもお得なのに、かなりの美味しいさでした。
これから何回も通うことになりそうです。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/435-6567be4f
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

