ドーナツ

デニーズ モーニングメニューレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!デニーズレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.08.26 (Sun)
今朝は標準体重は-0.3kg 今日のSweetsRankingは?


最近、ジムに行けてない・・・。
でも、体重の推移は順調、
というのも、昨日も娘と区営プールに行って充分に遊んできた。
2~3時間くらい水に入っているだけで結構体力を消費するし、娘のパワーについていくのも大変!
プールから帰ってきて、近くでやっていたお祭りに行ったり、掃除をしたりと充実した一日だった。


今日は、デニーズのモーニングメニューをレポート、
先日、デニーズに行った際に、モーニングメニューが結構充実しているのを知り、クーポンなどがあったこともあり、早速行ってきた。


今日のレポートはデニーズのデザートメニューをレポート、
夜に外食することは珍しい我が家だけど、久々にデニーズで涼みながらの夕食を食べてきた。


和洋食のラインナップがあり、値段も300円台(ドリンク別)とお手頃なのが魅力!
レギュラーメニューにあるフレンチトーストやパンケーキなども入れると、朝食メニューだけでも、かなりの選択肢がある。


今回、自分がオーダーしたのはDenny'Sモーニングというオーソドックスなものだけど、ベーコン、ソーセージ、サラダ、卵料理にトースト or パンケーキというボリューム満点のセット!
モーニングメニューではなく、ランチにしてもいいくらいで、400円とお手頃価格。
ちなみに、妻はフレンチトーストをチョイス、
こちらも、結構なボリュームだったので、娘を入れて3人でシェアさせてもらった。


↓充実の朝食、
デニーズ モーニング
デニーズ モーニング
デニーズ モーニングメニュー

嬉しいことにモーニングメニューの卵料理は4種類の中から選ぶことができたので、スクランブルエッグをオーダー、
パンケーキもミニサイズながら3枚も積み重なっていてボリューム面でも充実。
味もこの値段なら充分に納得できます。


フレンチトーストも写真のような充実ぶりシロップをかけて食べると、素朴ながら何ともいえない味わいが、
単品ながら朝食にピッタリのメニューです。


朝食には、少しボリュームが多すぎるくらいだったので、娘には料理はシェアして、おこさまミニクリームソーダ
デニーズ クリームソーダ

をオーダー、
料理もクリームソーダも美味しいそうに食べていた。


ちなみに、自分達はコーヒーを頼んだが、ドリンククーポンがあったので、これだけ食べて1,000円くらい、
値段の割には、充分に満足できる内容だった。


公式サイト : デニーズ(Denny's)
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます!
これだけの量があったら朝からお腹いっぱいになれそうですね☆
クリームソーダ好きなんですけど、最近売っているお店が少ないのでデニーズの飲んでみたいです!

ピタマックはわたしも食べましたよ!
初めてマックのピタサンドを食べたんですが、今回のタンドリーチキン聞いていた以上に辛めで辛いもの好きのわたしも正直ビックリしました。
定番メニューにしてほしいなぁとまでは思わないけど、ドーナツフリークさんの言うように片手で食べられる手軽さや暑いときに更にスパイシーというところなんかはなかなかいいと思います★
>椿さん、
クリームソーダはたしかにあんまり見なくなりましたね!
自分はファーストキッチンもよく行くので、結構食べて(飲んで)いますが、
ピタマックは結局週末も食べてしまいました!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/433-80206879
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

