ドーナツ

ケンタッキーフライドチキン カーネルクリスピーレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ケンタッキーレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.08.22 (Wed)
今朝は標準体重+0.3kg 現在のSweetsRankingは?


昨日まで標準体重以下だったのに、一気に増加に転じてしまった。
それもそのはず、昨晩の夕食はカレーだった!
何が一番好きな食べ物と聞かれれば、「カレー」と即答するくらいのカレー好き。


この齢になって恥ずかしい限りだが、カレーの時はカレー皿に3皿くらいは食べてしまう。
残ったカレーを翌朝から食べることもよくあります。
最近、娘のカレーと一緒に作るので、家では大好きな辛いカレーが食べられなくなったけど、それでも家で作ったカレーが一番好きだ。


今日はケンタッキーのカーネルクリスピーをレポート、
連日の猛暑が続く中、帰宅途中に家から「ケンタッキーが買ってある」とのメールが、
普段、家ではめったにアルコールを飲まないのだけど、暑さとケンタッキーに釣られて、最寄駅のスーパーでビール(発泡酒)を買い、小躍りしながら帰った。


この日買ってくれてあったのは、カーネルクリスピー、
スパイスのきいたオリジナルチキンや刺激的なレッドホットチキンも好きだけど、手軽に食べられるカーネルクリスピーも大好き!
家に帰った時間が9時過ぎだったこともあり、缶ビールとカーネルクリスピーの取り合わせがボリューム的にもちょうど良かった。


↓食欲がそそられる、
ケンタッキー クリスピー
ケンタッキーフライドチキン カーネルクリスピー

ケンタッキー クリスピー
買い置きしてあっても、レンジとトースターを駆使すると作りたての状態に再生することができる。
サクッサクッと軽い衣に、柔らかい胸肉、骨もないので、片手で手軽に食べられるのも魅力だ。


特に、サクッサクッの衣の食感がたまらない!
邪道かも知れないけど、個人的に家で食べるときには少し焦げ目が付くくらいトースターにかけると、香ばしさがプラスされて更に美味しく感じられる。


ちなみに、この日飲んだのはサントリーの金麦という缶ビール(発泡酒)です。
サントリー 金麦


公式サイト : ケンタッキーフライドチキン
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます!
わたし今まで鶏肉とかの肉類が一切ダメだったのでケンタッキーではスープの上にパイ生地がかかったやつしか食べたことなかったんですが、最近肉の脂身以外なら食べられるようになったので、この前ケンタッキーにチャレンジしたんです!
キャンペーン中だった「カーネルバリューパック」というのを注文したんですが、クリスピーが2個もついてきてなんともお得でした☆
わたし的には普通のチキンよりもクリスピーの方が好きかも!?
>椿さん、
ケンタッキー、初挑戦おめでとうございます(笑)
ウチの妻も、オリジナルチキンとかよりクリスピーが好きだと言ってます。
やっぱり、女性はそうなのでしょうか???
自分は、やっぱりオリジナルチキンとかレッドホットチキンが好きですが、クリスピーが無性に食べたくなる時があります。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/428-5f150870
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

