ドーナツ

ドーナッツプラント パッションフルーツ WITH ラズベリーのケーキドーナッツ&ベジサンドウィッチセット レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ドーナッツプラントレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.08.13 (Mon)
今朝は標準体重+0.2kg 現在の順位は?
標準体重まであと一歩、
何とか、1週間でここまで持ってこれた。


昨日は炎天下の中、自由が丘まで自転車で買い物に、
我が家のお気に入りの家具&雑貨店のMOMO naturalなどを中心に回ってきた。
炎天下の自転車&買い物は予想外のカロリー消費だったのか、家に帰ってきたら体重が激減していた。
その後、調子に乗って食べてしまったので、少し戻してしまったが、運動で健康的痩せることができている。


ちなみに、今日は電車がかなり空いていた。
自分は少し早めに休みをもらったけど、世間は今週が夏休み本番。
先に休んでしまった自分のせいだけど、世間の休みを羨ましく思ってしまう・・・。


今日は、昨日自由が丘に行って、まず立ち寄ったドーナッツプラントでのランチをレポート、
自由が丘まで20分程度の道のりだけど、炎天下ということもあって、着いた頃にはお腹が減っていたこともあって、かなりヘロヘロに!
これでは、買い物もできないということで、まずはドーナッツプラントで空腹を満たすことに。


あいにく、冷房の効いた室内席は満席だったので、テラス席で食べることに。
最初は運動後ということもあって、暑さを感じたけど、テラス全体が影になっているのと、風が吹いていたこともあって、冷たいドリンクを飲んでいると丁度いい感じだった。
何より、冷房の風より、自然の風を感じてのランチが気持ち良かった!


↓ドーナッツ&サンドウィッチ、
ドーナッツプラント
ドーナッツプラント パッションフルーツ WITH ラズベリーのケーキドーナッツ&ベジサンドウィッチセット

まずは、パッションフルーツ WITH ラズベリーのケーキドーナッツ、
ドーナッツプラント ケーキドーナッツ

パッションフルーツとラズベリーというフレッシュな組み合わせのグレーズを使ったケーキドーナッツ、
ドーナッツプラントのドーナッツだけに、基本的には甘甘だけど、その中に混ざったわずかな酸味で、爽やかな味に仕上がっている。
冷たいアイスコーヒーやアイスティーと合わせて、夏にぴったりな商品です。


もう一品は、ベジタブルサンドウィッチ、
ドーナッツプラント サンドウィッチ

前にもレポートしたけど、野菜がいっぱい詰まったヘルシーなサンドウィッチ、
セット食べると、ドリンクとシナモンシュガーのケーキドーナッツが付いて600円とかなりお得!
入っている野菜の種類も多いので、バランスもよくて夏場の栄養補給にもピッタリだと思います。
ケーキドーナッツも入れるとボリュームも充分になるので、シェアしてもいいくらいです。


今月のドーナッツプラントでは、カキ氷やフレッシュなドリンクも販売されているので、今月もまだまだ楽しめそうだ。


公式サイト : ドーナッツプラント
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます!
パッションフルーツとラズベリーの組み合わせなんてなかなか珍しいですね。
たしかにアイスコーヒーなんかと食べたら甘さと苦さがうまくマッチしておいしそう♪
サンドイッチは最近食べていないんですが、やっぱり野菜たっぷりっていうのがいいですよね☆
お得な情報も聞いちゃったので、ドーナツプラントでサンドイッチを食べる機会があったら迷わずセット注文したいと思います。
>椿さん、
今回は、アイスティーと食べたのですが、相性は抜群でした。
だいたい、ドリンクはコーヒーが多いのですが、ドーナッツプラントのアイスティーが美味しくてはまっています。(アイスコーヒーも美味しいのですが、)
ドーナッツプラントのベジサンドは販売店が限られていますので、ご注意下さい。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/420-fc7e2515
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

