ドーナツ

マックフルーリー キャラメル&オレオクッキーレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!マクドナルドレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.08.10 (Fri)
今朝の体重は不明 現在の順位は?


毎日、本当に暑い日が続いている。
梅雨明け以来、突然のにわか雨以外は、基本的に晴れ、晴れ、晴れ!
夏本番という感じがして嬉しい限りだけど、こう暑いとまいってしまう。


暑さに負けて、ついつい冷たいものにも手が出てしまい、アイスの消費量が半端じゃなくなってきている。
アイス以外にも、炭酸飲料やミネラルウォーターも消費が激しくて、家のストックもすぐになくなってしまう。


そんな暑い日が続く中、今日はプレミアムフルーリーの第2弾キャラメル&オレオクッキーをレポート、
前回のストロベリー&オレオクッキーも3回食べたし、実はキャラメル&オレオも既に2回も食べていて、この夏はすっかりマックフルーリーにはまってしまっている。


プレミアムフルーリー第2弾は勝手に、マンゴー&キットカットと予想していたが、全く違っていてキャラメル&オレオクッキーだった。
何弾目まで続くかは分からないけど、是非サンデーのマンゴーの果肉を使ったフルーリーも販売してもらいたい!


↓既に、2回食べてしまった。
マックフルーリー キャラメル&オレオクッキー
マックフルーリー キャラメル&オレオクッキー

マックフルーリー キャラメル&オレオクッキー
マックフルーリー キャラメル&オレオクッキー

前回のストロベリー&オレオクッキーも美味しかったけど、このキャラメル&オレオクッキーも美味しい!
キャラメル味がオレオクッキーとピッタリの相性!
この本格的に暑い時期に、キャラメルはしつこいかなと思っていたけど、それ程甘過ぎずペロッと食べてしまいます。


暑い所から、涼しいクーラーの効いた店舗で冷たいマックフルーリーを食べるのは最高!
でも、やっぱり後で喉が渇いてしまいます。


ちなみに、上の写真はどちらも食べる前の姿ですが、店員さんによって量も混ざり具合も様々です。
個人的に好みの混ざり具合は、ソフトクリームとオレオクッキーは充分に混ざっていて、キャラメルは混ざり過ぎずに残っているくらいが最高だと思っています。
⇒下の写真の感じが抜群です。


ちなみに、作り方を見ていて、あのスプーンの形状の秘密が分かりました!
あのスプーンを直接機械にセットして混ぜるため、スプーンの中心が空洞になっていたのだ。(と勝手に思っている。)


公式サイト : マックフルーリー
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます!
少し前にもコメントしたとおりわたしものバイト先のマックはキャラメルフルーリーを先行発売していたのでどこよりも早く食べることができました☆
ストロベリーに比べて甘クドそうだなぁと思っていたんですが、案外甘過ぎずおいしいですよね♪
でもたしかにマックフルーリーってどれを食べても食べ終わった後にのどが渇きますよね(汗)
>椿さん、
自分もこの暑さの中で食べるには、少しクドいのかと思っていたのですが、意外とすっきり食べました。
喉が渇くのは自分だけではなかったのですね、
この日も、後でミネラルウォーターをガブガブのんでしまいました。
はじめまして。
キャラメルフルーリー知りませんでした・・・今度食べてみます。
マンゴーを使ったフルーリーが出たら、確かにおいしそうですね♪
ランキング、ポチっておきました。
>xxamaoxx@取寄スイーツさん、
コメント&応援クリックありがとうございます。
キャラメル&オレオクッキーも美味しいので、是非お試し下さい。
マンゴーのフルーリーは本当に実現してもらいたいものです!
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/417-9f4a028c
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

