ドーナツ

ドーナッツプラント シナモンレーズン&オレンジ&ウォールナッツベーグル レポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!ドーナッツプラントレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.07.30 (Mon)
今朝は標準体重+0.5kg 現在の順位は?


運動の成果はどこにいってしまったのか、体重は見事に増加・・・、
それもそのはず、運動したのはいいけど、その分水分補給はしっかりするし、お腹も空いて結局たっぷり食べる羽目に。
しかも、よく眠れる!
昨日も夕方頃に、気付いたら眠り込んでしまっていた。


齢のせいか、土曜日に運動した分の筋肉痛がまだとれない、
筋トレマシーンで、普段使っていない筋肉を使った後遺症が続いてしまっている。
昨日の運動は軽めだったので、何とか昨日よりは回復したが、早く筋肉痛にならない体にしたいものだ。


今日は、土曜日に買い物&運動前に食べたドーナッツプラントの新作ベーグルをレポート、
土曜日の朝、買い物をしに自由が丘まで自転車で出掛け、まだ人通りの少ない中で食べる朝食は格別だ。
自由が丘のドーナッツプラントは、広いテラス席があるので、涼しい時間は本当に気持ちがいい。(車通りも少ないので、)


定番のベーグルのモーニングセットをオーダー、
ベーグルは、今月の新作 シナモンレーズン&オレンジ&ウォールナッツベーグルにした。
先月のシナモンレーズン&クランベリー&ウォールナッツベーグルに引き続き、シナモンとレーズン、くるみにドライフルーツが加わった盛りだくさんのベーグルで、ずっと気になっていたが、月末になってやっと食べることができた。


↓やっと食べました、
ドーナッツプラント ベーグル
ドーナッツプラント シナモンレーズン&オレンジ&ウォールナッツベーグル

ドーナッツプラント ベーグル
ドーナッツプラント ベーグル

日(店員さん)によってトーストの加減が少し違ったりするが、今日はこんがり度が強めだった。
シナモンの香りに、大粒のレーズンの味わいとくるみの食感がなんともいえない組み合わせ。
そこに、酸味をプラスするようにオレンジピールが練りこまれていて、先月の組み合わせに負けない美味しさ!
色んな味が口の中で組み合わさるので、少し忙しいような感じがするけど、最後まで飽きずに食べることができる。


今回は、セットのドリンクにアイスティーをオーダー、
ドーナッツプラントのアイスティーは、ストレートで飲んでも香りと自然な甘味があって、お気に入りの一品。
だんだん強くなってくる日差しの下で、さっぱり、爽やかな味が楽しめた。


もうすぐ8月、
来月はどんなメニューが登場するか楽しみだ!


公式サイト : ドーナッツプラント
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
おはようございます!
たしかにコンビニでも温め具合とか人によって違いますよねぇ~。
わたしはトーストはこんがりサクっとするくらいのほうが好きなんですが、ドーナツフリークさんはいかがですか?
まぁ食べるものにもよりますが、やっぱりそのものに一番見合った適度なのがおいしく食べる条件ですよね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドーナツプラントのベーグルはお高めな印象が
あったのですが、モーニングセットは350円で
だいぶお得ですね^^
こんがり焼き色のついたベーグルもまたおいしそうです!
>椿さん、
自分も、こんがり度が強い方が好きです。
ベーグルトーストはサクッ、モチッの食感がたまりません。
バターがジワ~と染み込んでいく感じも大好きです。
>ゴマさん、
そうなんです、モーニングセットはかなりお得だと思います。
昨日も出張前に、ドーナッツプラントに寄って食べてしまいました。
ドリンクも美味しいのでオススメです。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/410-6180ddeb
いろんな味がありましたがやはりプレーンがいちばんいいですね。私には甘すぎて全部食べれなかったです。実用品・普段使い   ヘルシースイーツ私には普通あんまりでした。お試ししなきゃかりません。ふわふわのドーナッツです。レモン味は特に爽やかでおいし
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

