ドーナツ

じゃがポックルレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!北海道グルメレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2006.08.23 (Wed)
昨日から、カテゴリーの『お菓子』という分類を追加、
というのも、どうしてもこの商品を紹介したかったからだ!


この時期は夏休み明けとあって、会社では各地の名物土産を食べることができるお菓子好きにはたまらない期間、
この『じゃがポックル』は北海道出身の上司の帰省土産です。(ありがとうございます。)


食べる前はカルビーの製品ということもあり、じゃがりこの変化球バージョンくらいと思っていたが、口に運んだとたんに衝撃が走りました。(笑)


外側は、カリッとしていて、中はサクッとじゃがいもの食感が残っている。
何とも言えない、じゃがいもの旨味が口の中に拡がる。食べた後も手に油が残らないほど、油切れが良くて、他のどのスナック菓子とも違った感じだ。
ファーストフードのポテトとも食感は違うし、一度食べたら忘れられないくらいです。


思わず妻のためにもう一袋もらってしまいました。


北海道でも、買うのに行列ができるほどとのことだったが納得、
早速、ネットで調べてみたが、ほとんど売切続出!


↓調べてみても売切ばっかりです。
カルビーじゃがポックルじゃがポックル検索結果(楽天)


一部のセット販売やオークションでは買えるみたいだけど、送料とかも高くつくし・・・
でも、北海道までの旅費を考えると通販しか方法が、
こんなに美味しいのだから、全国販売をして欲しい!!

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪噂のじゃがボックルだ!!
カルビーのジャガビーが同じ製法で作られてるって聞いたけど、やっぱりじゃがボックルとは食べた感じが違うのかな?
ジャガビーが食べたけど、じゃがボックルって食べた事無くって。
次回旦那様が北海道へ行く時に、お土産に探して買ってきてもらおうっと。
でも何時行くのかなぁ・・・最近北海道へ行く回数減ってるなぁ・・(笑)
>keikoさん、
ジャガビーっていうのがあるのを知りませんでした。
早速、ネットで調べてみましたが、何と中部以西しか発売されていないとのこと、
三重に帰っていた時に買っとけば良かった!次の帰省時には探してみます。
商品説明だけ読むと、同じようなもののように感じますが、果たしてどうなのか・・・
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/41-be609c9e
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

