ドーナツ

マクドナルド メガてりやきレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!マクドナルドレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.07.16 (Mon)
今朝の体重は不明 現在の順位は?


今日も体重測定はパス、
連休最終日ということで思い切り食べまくってしまいそう。


昨日は台風で出かけない予定だったけど、昼過ぎに雨が上がったので、新宿まで出かけてきた。
新宿に着いた頃には、また雨が降ってきたけど、地下街ばかりを通っていたので、雨に濡れずに買い物を、
夕食も前から行きたいと思っていた東京純豆腐でお腹いっぱい食べて、連休のど真ん中を満喫することができた。


もちろん、リニューアルされた伊勢丹のデパ地下に寄ってケーキも買ってきました。
それにしても、やっぱり伊勢丹は凄い!!!
ちなみに、チラッと見たクリスピークリームドーナツは雨にもかかわらず、1時間以上待ちの様子だった・・・。


今日は、土曜日に遂に食べたマクドナルドのメガてりやきをレポート、
マックの期間限定モノは、すぐにでも手(口)に入れるけど、メガてりやきだけは出遅れてしまった。
というのは、実は、てりやきがあまり好みではないのです。
もちろん、嫌いという訳ではないけど、めったに自分からは買わない(唯一の)商品がてりやきバーガーだ。


今回は、そのてりやきがダブルということで、食べないでおこうかと思っていたが、販売終了期間が間近なのと、お得なクーポンがケータイに届いたこともあり、遂にゲットした。


↓悩んだ末にゲット、
DVC00164.jpg
マクドナルド メガてりやき

DVC00164.jpg
DVC00164.jpg

形が崩れないように、周りがガードされているけど、ガードを外すと今にも崩れそうながら見事にバランスを保っているバーガーが姿を現す。
一口食べると、一口目から食べ応えがある。
メガマックは何回食べても上手く食べられたのに、メガてりやきは手がベトベトになってしまった。


味の方は、これが意外とイケる!
テリヤキはあんまり好きじゃないのに、メガてりやきは何故かすんなり受け入れることができた。
この違いは何なのか自分でも分からないが、チーズが入っていたからかも!?


ちなみに、コレ一つだけで903kcal!
メガマックの754kcalより多いのだから驚き、肉は2枚少ないのに・・・、
ポテトとマックフルーリーも食べてしまったので、一日分くらいの摂取カロリーを摂ってしまった。


公式サイト : メガテリヤキ
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
メガ照り焼き食べたんですか?
良いなぁ~♪
私はカロリー見ると、どうしても買う勇気が出なくってw
そういえば、随分マックのポテトも食べてないなぁ・・・
メガてりやきの画像を見てたらあまりにもおいしそうなので、メガじゃなくってもいい・・ハンバーガーが食べたくなった私でした。
近いうちに買ってこようっと~♪
おはようございます!
メガマックだったらメガテリヤキの販売が終了したらまた始まると思いますよ~。
噂によるとメガマックのほうが売れているらしいですが、わたしはまだどちらも食べていません。
わたしの妹もメガテリヤキ食べたんですが、1回食べれば充分と言っていました。
>椿さん、
メガマックの再販は嬉しい限りです。
メガてりやきのボリュームは本当に一回で充分といった感じです。
噂では、メガフィレオというのもあるようなので、いつ販売されるか楽しみにしています。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/392-0a633975
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

