ドーナツ

BiOcafe(ビオカフェ) そば粉とチーズバケット&夏ベーグルレポート

by 三十路男スイーツ日記【@ドーナツ】
今日のお菓子・デザートRanking  -  ドーナツ情報満載 @DOUGHNUT

注目!スポンサー広告レポート!!

注目!パン、ベーグルレポート!!

↓人気ランキング参加中。記事をご覧いただく前にクリックお願いします。励みになります!!↓
スイーツブログランキング            おやつ・スイーツランキング            お菓子・デザート Ranking
人気blogランキングFC2ブログランキングで最高2位、ブログ村でも最高4位獲得!応援ありがとうございます!!
--.--.-- (--)

TOPページはコチラ&Ranking

人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
2007.07.14 (Sat)
今朝の体重は48.9kg 現在の順位は?


最近、体重が乱高下、
一時期増えていた体重を何とか元に戻すことができた。


実は、昨日、余っている休みをもらって曇り空の中、ディズニーシーに行ってきた。
雨が降る予報だったけど、ポツポツきたのは昼過ぎの30分程度、
そのせいもあってか、ディズニーシーはかなり空いていて、どのアトラクションも待ち時間がほとんどなし、
タワーオブテラーまでもが10分の待ち時間だった。
昼食に、ビュッフェを食べてしまったけど、ヘトヘトになるまで歩いたので、体重は減ってくれた。
今回のディズニーレポートは連休明けにでも書きたいと思います。


今日のレポートは、渋谷のスペイン坂にあるBiOcafe(ビオカフェ)のパンとベーグル、
渋谷にセールの買い物に行った時に偶然見つけた店だけど、置いてあるベーグルとパンはどれも美味しそうで目移りしまくり、
「食べてきれいになる!」がテーマのカフェレストランということで、
オーガニック素材で作られているのも嬉しい。


ケーキも販売されていたけど、この日は既にケーキバイキングでのランチだったので、今回はパンとベーグルをテイクアウトしてきた。
大きい店舗ではないけど、雰囲気もいいカフェ!
ホームページの作りもセンス抜群です。


↓素朴ながら美味しい!
BiOcafe(ビオカフェ)
BiOcafe(ビオカフェ) そば粉とチーズバケット&夏ベーグル

まずは、そば粉とチーズバケット、
BiOcafe(ビオカフェ)

そば粉とチーズを使ったバケットで素材の味そのものが活きている。
チーズで表面がカリカリになっていて、食感も最高!
そば粉とチーズの相性も抜群です。


もう一品は、夏ベーグル、
BiOcafe(ビオカフェ)

『暑さによる食欲不振から夏バテ気味になる体調を予防・回復するための栄養補給をコンセプトに、栄養価の高いバナナを使用したベーグルに仕上がりました。』ということで、体のことを気遣った商品。
バナナの自然な味わいに黒糖の甘味がプラスされている。
練り込まれたレーズンもアクセントになっていて美味しい!


今回初めてだったけど、すっかり気に入ってしまった。
他にも食べたいモノがたくさんあったので、次回はお腹が空いているときに行って、大量にゲットしてきたい。


公式サイト : BiOcafe(ビオカフェ)
その他のスイーツ情報はランキングから!
TOPページはコチラ&Ranking


人気ブログランキング
このレポートが『面白かった!!』、『まあまあかな・・・』、『イマイチだけど明日に期待!』という方は、ブログランキングへ応援クリックしていただければ幸いです。
COMMENT
Bioは有名ですよね。
どのベーグルもハズレなくおいしいので、ぜひ全制覇してください。
いい感じ
このお店、ホームページで見ただけですけど、
気に入っちゃいましたぁ!
いいお店情報、ありがとうございます♪
おはようございます!
どちらのパンも健康的でおいしそうで見ているだけで気に入っちゃいました☆
早速わたしもホームページをチェックしてみたいと思います!
それにしてもディズニーシーにビュッフェなんてあるんですねぇ~。
バイキング形式のお店大好きなのでもしよかったら詳しく場所など教えてください!
>まりこさん、
はじめまして、コメントありがとうございます。
本当にベーグルもパンも全部美味しそうでした。
次はケーキにも挑戦したいと思います。
>トニーさん、
HPの作りも実際の店もいい感じです。
ベーグルだけを目的に行っても損しないと思います。
>椿さん、
是非、チェックしてみて下さい。
ディズニーって意外とビュッフェが多いかも知れません。
パーク内にもありますが、ホテルでもやっているので、一度お試し下さい。
BIOのベーグルはほんとおいしいですよね♪
私も一度いってすっかり気に入ってしまいました^^夏ベーグルもおいしそうですね~!
全種類制覇したいな♪
>ゴマさん、
自分も全種類制覇したいです!
次は、ケーキも買いたいと思っています。
POST
管理者にだけ表示を許可 
TRACKBACK
http://kaimode.blog55.fc2.com/tb.php/388-fe5ed26c
Google
 

スイーツ情報満載!!
  • 現在ご覧いただいている方 :
    スイーツ情報ランキング

    <↓現在の順位はクリックで確認↓>
     お菓子・デザート Rankingお菓子・デザートRanking
     スイーツブログランキングスイーツブログランキング
     おやつ・スイーツランキングおやつ・スイーツRanking

  • アクセスランキング ブログ リンク集
    管理者ページ

